• ベストアンサー

ゲーム(どうぶつの森)

前、どうぶつの森を持っていたんですが 無くしてしまったので 新しく購入しました。 すると、なんかちょっと微妙なキャラクターばかりで かわいいキャラとかが、全く出てこないんです。 これって、1つのソフトに入っている動物の種類が 違ったりしているのでしょうか? 全部のキャラクターが入っていますか? いいキャラクターが来るまで待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

どうぶつの森はe+からの人です。 住人の件について… 1.諦める。 2.死ぬほど、(同種ソフトを持っている)仲間を捜して、お出かけしまくる。 3.とにかく待つ。 4.良い住人が出るまで村を作り直す。 どれかです。 #e+ユーザーですので、e+に限って言えば、カードeリーダー+(どうぶつの森e+に同梱)で召喚できたのですが。 なお、Wii版でカードeリーダー+が使えるかどうかは全く不明です(GBAケーブルはWiiにも物理的に刺さります)。

その他の回答 (1)

• handstone
回答No.1

ソフトごとによる違いはないはずです。 通信して遊びながら待つしかないと思います。 または、かわいい住人が出てくるまで、村を作り直すとか。。。 一般住人リスト - おいでよ どうぶつの森 Wiki  http://wikiwiki.jp/doumori/?%B0%EC%C8%CC%BD%BB%BF%CD%A5%EA%A5%B9%A5%C8