• ベストアンサー

ウィンドウの広げ方を教えて

うまく表現できないのですが インターネットに小さく開いたウィンドウの右下隅の三角形にポチポチとなった部分に表示される斜めの両矢印をドラッグしても動きません。したがって画面が大きくなりません。 ウィンドウを大きく広げて文字列全体を一度に読みたいので小さく表示されたウィンドウを拡大する方法があればお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 * 「F11」キーを押す。 または * 「Alt+Space」キーで出てきたメニューの「最大化」クリック

sainokuniob
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つの方法ともうまくいきました。 皆さんの知恵に感謝です。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• areks110
回答No.2

スクリプトで開かれた別ウィンドウなどではウィンドウサイズが固定になっていることもあります テキストがコピーできるようなら、フォントサイズを変更できるワープロかエディタにでも貼り付けてはどうでしょう

sainokuniob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、大きくできないウィンドウもあるのですね 勉強になります。

• horiemon
回答No.1

ウィンドウの右上の「_」と「×」の間のボタンを ポチッとしたらいかがでしょうか?

sainokuniob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「_」と「×」の間のボタンは、薄くなっていて使えないのです。