-PR-
解決済み

ACCSSS97でレポートの表示画面の大きさを設定できない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16342
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 18% (11/61)

ACCSSS97でレポートを開いたとき決まって細長い表示になり
毎回右下隅をドラッグして広げなければなりません。
どうやったら設定できますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

1:レポートをデザインビューで開く
2:適当なコントロール(テキストボックスetc)を少し移動させ、[編集]-[元に戻す]を実行
3:レポートの角をドラッグして、適当な大きさにする(位置も適当な位置に設定する)
4:[ファイル]-[上書き保存]
で設定できたような…

手元のAccess2000ではこれでOKです。
Access97での動作は未確認ですが、記憶によれば多分同じだったと思います。
お礼コメント
start1

お礼率 18% (11/61)

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ