• ベストアンサー

EXCEL2010でコピー機能が不可

1 OSはWINDOWS7 2 EXCEL 2010で 3 例えばA1のセルをクリックすればその周囲が   太線となり、右下隅に■が表示されるはずだが   それが表示されない。 4 その■にポインターを近づけて黒十字にし   下にドラッグすればB1にA1の内容が   コピーされるはずだが■がなくてできない。 5 従って、オートフィル機能もダメ。 6 どこかの設定がおかしくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログによりますと、マイクロソフトに問い合わせし、解決できたとのことです。 内容は、 『オフィス2010に、スカイプの一部機能が干渉し、そのような症状になるようです。』 ご参考まで。 「エクセルのコピーができない」 http://okwave.jp/qa/q7388426.html

pasobora
質問者

お礼

ありがとうございました。