• 締切済み

ウインドウの大きさ

すいません。 パソコンに関しての質問です 2日前にウインドウの大きさをかえたんですよ インターネットを開いているときに画面の一番上にマウスを もっていって矢印がでて、それで大きさをかえるあれです。 一度その大きさに変えると、次にまたインターネットを開く ときにまたその大きさでウィンドウが開いてしまうんです。 矢印で最大の大きさにしてもやっぱりつぎインターネットを 開いたら同じ大きさでウインドウが表示されてしまうんです。 ここで質問なんですが、インターネットを開いたときに 全画面ボタンをおさないでも、最初からジュインドウが 全画面に直す(初期状態)方法を教えてください。 わかりにくかったらすいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1

リンクで開くウインドウサイズは作成者側がJavaScript等でカッチリとサイズを決めてしまってたりしまいます。そうとは知らずにWebブラウズを楽しんでいると、ウインドウを閉じる順番によっては勝手に書き換えられたりもします。こうした場合、Ctrl+×やShift+×ではリセットできません。 結論を言うと、 ・気にしないようにする ・ブラウザを乗り換える のどっちかに落ち着くことになります。 http://okwave.jp/qa5375956.html

takuya0634
質問者

お礼

ありがとうございます。 そもそもSHIFT+×をおしたら戻りました この回答がなければわからなかったのでとても 参考になりました。 ありがとうございます。