• ベストアンサー

IEでウインドウがいつも少し小さくて困ってます・・・???

(1)インターネットエクスプローラーで、ビッグローブのトップ画面や次にアクセスしたページが必ず少し小さめのウインドウで開きます。毎回最大表示ボタンを押して対応中ですが、常に最大表示にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面の四隅をマウスで最大まで広げてCtrlボタンを押しながら終了すれば次回からその大きさを記憶して開くはずです。

noname#132344
質問者

お礼

cartier777さま このたびは的確な回答をいただきまして、ありがとうございました。 本当に、大きいままでキープされます。 長い間同じことを繰り返していたのが、恥ずかしいです。 今後ともよろしくお願いします。                   jumbo7