• ベストアンサー

ウィンドウ

インターネットをしていてページを見るときに、新しくウインドウが開く場合がありますが、その開いたウィンドウを常に最大画面表示するようにできませんか?前まではできていたのですが急にならなくなりました。

• gtaki
  • お礼率56% (26/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.2

最大のつもりで実は最大でない場合があります。 その場合 ウィンドーを一つだけ開いた状態で 手動でダイズを変更します。この場合最大に近いサイズにします。そのウィンドーを閉じます。 次の普通に開いた時そのサイズをチェックして見て 下さい。

gtaki
質問者

補足

ウインドウが二個表示されるときにこの二個目を最大に表示させたいのですが。

その他の回答 (1)

• popikon
回答No.1

画面を最大にしたまま左上の「ファイル」→「閉じる」で 閉じた後、再び開いてみたらいかがでしょう。