• ベストアンサー

ウィンドウを最大化するには

ウィンドウを開いたときいつも小さく表示されるので、そのたびにいちいち最大化しなければなりません。常にウィンドウを画面いっぱいで出すにはどうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

下記で対処できる問題でしょうか? http://okwave.jp/qa3299834.html の ANo.3

yosi724
質問者

お礼

上手くいきました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• rannkuwa
回答No.6

スタート→すべてのプログラムを表示 Internet Explorerの所にマウス持って行き 右クリックして出た画面のプロパティ選択 (ショートカット)の画面にして 実行時の大きさの項目の(V)クリックして 最大化を選んで下さい。

yosi724
質問者

お礼

どうもありがとうございました!おかげ様で解決できました。

• violet430
回答No.5

恐らくブラウザの話だと思いますが、常にというのは無理です。 というのは、一時的に画面サイズを変更して保存しても、再度特定のサイトを訪問するとリセットされてしまうからです。 一時的にサイズを変えるには、画面の隅をマウスでドラッグして大きくして、CTRLキーを押しながら修了します。

yosi724
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• skybluez
回答No.4

No.3です。 間違った内容ですね。 失礼しました。

• skybluez
回答No.3

私も同じような状態(表示は「待機中」)です。 これは・・・と思ったら・・・今(08/01/21 02:45)出来ました(^^) 原因は大元のシステム上の問題で、個々PCの問題ではないでしょう。 あなたのPCも復旧しているのではないでしょうか?

yosi724
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.2

yosi724さん、はじめまして。 >常にウィンドウを画面いっぱいで出すにはどうすればいいでしょうか。 エクスプローラなどは一度全画面表示して閉じると前回の状態が記憶されて、全画面表示のままになると思うのですが。 また、ショートカットなどはプロパティから「 最大化 」を設定できます。

yosi724
質問者

お礼

はじめまして。どうもありがとうございます。