• ベストアンサー

Windowsが全部閉じてしまう

多くのwindowsを開いたあと、表示されているWEBページを閉じようとしたときに開いている全ての windowsが一緒に閉じてしまうようになってしまいました、閉じるときは画面右上のXを押しています 通常表示されているページだけ閉じると思うのでですが、急にそのような状態になってしまいました。 どのようにしたら直るかどなたか教えていただけないでしょうか? ちなみにwindowsXPです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>多くのwindowsを開いたあと InternetExplorerで複数のタブを使ってWebページを表示した、ということではないですか? >windowsが一緒に閉じてしまうようになってしまいました IEの右上にある、「閉じる」ボタンを押すと、何の確認メッセージもなく、全てのタブが閉じられてしまうようになった、ということではないですか? 上記のような場合だったら、下記を参考にして確認メッセージを表示させるように設定しなおせばいいでしょう。 http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie8close.htm

takatobeone
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変よくわかりました、早速設定しなおしました。