• ベストアンサー

今日はアメリカの市場

はお休みなのですか? というか お休みなのですね。 祝日でしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.3

明日とは月曜日の事ですよね(^_^; まあ証券界では 明日とは翌営業日の事を指すらしいですが・・。 月曜日 アメリカは休場では有りません。 http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/market_s/market_s.asp 見て下さい。9/4が Labor day 休場と成っています。

ST62
質問者

お礼

そういえば9/4が Labor day でしたね。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

今日というか、今夜(16日)と明日(17日)は土日なのでアメリカも休みですね。 日本時間の月曜(18日)については、日本は祝日で休みですが、アメリカは通常通り取引があります。

ST62
質問者

お礼

そっか。勘違いしてました。すいません。

• kanpyou
回答No.1

土曜は休みです。

ST62
質問者

お礼

ですよね。