• ベストアンサー

フォントを探しています。

ttp://www.pecoe.com/ こちらの上の方にある shopping、guide、Note… このフォントを探しています。 数日かけてあちこち探しましたが見つかりません。 お分かりの方がいらしたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

Bradley Hand  の bold(太字) http://www.myfonts.com/fonts/linotype/bradley-hand-itc/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

再1 追加情報で、 http://www.aboutfont.com/trouble/osfont.html のサイトでOSやアプリ付属に フォントの有る無しを見てみると Office 2000 Professionalで インストールされるフォント には bradley handが含まれていますが、OFFICE2003には含まれていないよう。

salalin
質問者

お礼

redowlさま! ありがとうございます!! フリーフォントだと思い込んでました。 使用するにはOffice 2000 Professionalを購入するかフォントを購入するか、だったのですね。 ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このフォント教えて下さい

    ttp://capu-house.com/ こちらのサイトのサイト名に使っている ひらがなのフォントがどこで配布されているか 分かる方いますか? よろしくお願いします。

  • このフォント教えて下さい

    ttp://www.webcitron.com/blog/sbimg/up/img28_cap12.gif この文字のフォント何か分かる方いるでしょうか? 分かる方、教えて下さい。

  • この英語フォントが何か分かりません

    下記のページの上部の[Shopping guide Note pecoe contact]のメニューや サイドのメニューの英語の書体が何か分からないんです。 自身で頑張って探して入るのですがなかなかみつからず。。。 http://www.pecoe.com/ お店の方に伺った所、前に作ったので書体名をもう忘れてしまったと お返事頂きました。 どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • 【モリワキ】と【ヨシムラ】のフォント

    まずはこちらをご覧ください。 ttp://www.showa1.com/products/option_parts/img/01_e_02_04_logo_moriwaki.gif ttp://wakayama.cool.ne.jp/ueppy/gazou/link_banner/yoshimura.jpg このフォントを探しています。 知っている方、調べ方のうまい方、お教えください。

  • どうしても見つからないフォントがあります、教えてください!!

    どうしても見つからないフォントがあります、教えてください!! 自分で50以上のフォントサイト(HP)を探しましたが、分かりませんでした…。 サンプルを付けてみますので、心当たりのある方、どうかよろしくお願いします!! ダウンロード: ttp://img4sv.homeip.net/mini/?up=66980 パスワード: millin

  • このフォントはなんというフォントでしょうか?

    テレビでつかわれていたフォントなのですが、 この画像にあるフォントはなんというフォントでしょうか? http://font.multi-bits.com/ ここで調べてみたのですが、見つかりませんでした・・・ ご存知の方、教えてください。

  • フォントを探しています!

    フォントを探しています。 http://blog5.fc2.com/k/kimamamaker/file/050610a.gif 上のようなフォントなのですが、どなたかご存じないでしょうか。宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • この文字のフォントは・・・

    こんばんは。単純な質問ですが・・・ ttp://これはすごい.heypo.net/ こちらのブログの左上にあるロゴの フォントをご存知の方はいらっしゃいますか? ワードなどのフォント一覧をみても発見できなかったので 質問させていただきました。 もしご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • このフォントを探しています(フォント名など不明

    http://www.valbarossa.com/xoops/ このサイトの一番上のロゴのClir de luneと書かれている フォントを探しています どうかお分かりの方返答お願いします(*・人・*)

  • 緊急で捜しています!!これに似たフォント↓

    わかりにくいかもしれませんが、http://www.aboutfont.com/catalog/script.html スクリプト|筆記体のフォント というページにある上から13番目のフォントを探していたのですが、Macでないと表示ができないようで困っています。フォントのダウンロードサイトを色々みたのですが、なかなかありませんでした。Windowsでダウンロードできる、同じもしくは似たフォントをご存知の方がいらっしゃいましたら、フォント名だけでも教えていただければ助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

ALT+Enter改行できない-続き
このQ&Aのポイント
  • Windows10で最近ALT+Enterが動作しなくなった
  • 試したことはUSB差込口の差し替え、再起動、モードの切り替えなどを行ったがダメだった
  • エレコム製品についての質問
回答を見る

専門家に質問してみよう