• ベストアンサー

【モリワキ】と【ヨシムラ】のフォント

まずはこちらをご覧ください。 ttp://www.showa1.com/products/option_parts/img/01_e_02_04_logo_moriwaki.gif ttp://wakayama.cool.ne.jp/ueppy/gazou/link_banner/yoshimura.jpg このフォントを探しています。 知っている方、調べ方のうまい方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

「モリワキヨシムラ」の8文字のみ?だけなら、自分で作る(参考URL) #色々調べては、居るんですが・・・フォント名が無いので難しいです。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/
grapes
質問者

お礼

ありがとうございます、 フォントとしてあるとは思うのですが、 なかなかないみたいですね、

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.1

画像が見れませんが、多分マフラーのメーカですよね? こちらの、サイトの一番下に「単なるデザイン」の様です。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~tokuhiro/diary_1.htm #外していたら、御免なさい。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~tokuhiro/diary_1.htm
grapes
質問者

補足

頭にhをつけていただければ見れるかと思いますが、 デザインのようですが、絶対に作ってるか方がいると思います… 似ているフォントでもいいのでなにかないでしょうか?

関連するQ&A

  • 愛知万博のフォント

    愛知万博のロゴに使われているあのガタガタの字はなんていうフォントですか? http://www.expo2005.or.jp/jp/shared/img/frame/ghf_logo_01.gif

  • 拡張子無しで画像を表示したいです

    お世話になります 拡張子を省略して画像を表示させることは可能でしょうか? 下記の様なimgタグで$idがファイル名の場合で、拡張子が不明です <img src="/gazou/1/$id" /> ◆例 /gazou/1/1 → /gazou/1/1.gif /gazou/1/2 → /gazou/1/2.jpg /gazou/1/3 → /gazou/1/3.png htaccessとかだとは、思うのですが行き詰まってしまいました 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CSS
  • このフォントの名前を教えて下さい

    ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~minami0906/xxx_kmd/img/tenmado_logo2.png 上記のタイトルロゴにメインで使われているフォントが、どういった名前なのか判らず困っております。 よくゲームなどのタイトルで見かけるのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • トレーナーのロゴのフォントを探しています

    よく古着屋のトレーナーのロゴに使われているオールドスクール系(?)のフォントを探しております。 (下記のイメージの右端のようなものです) http://puke.6969.info/IMG.jpg フリーウェアで公開されているものがあれば教えて頂きたく思います。 海外サイトで随分探しましたが、あまりにも膨大すぎて調べ切れません。 こういうフォントはどういうジャンルで探せばよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • srcに「banner.」で始まるファイルを指定しているimgタグが消える

    急に謎の症状が発生して困っています。 何か知っている方がいたらご教示お願いします。 謎の症状が起きるスクリプトの例------------------------ echo '<div>'; echo '<a href="hoge1"><img src="img/banner.jpg"></a>'; echo '<a href="hoge2"><img src="img/banner2.gif"></a>'; echo '<a href="hoge3"><img src="banner.gif"></a>'; echo '<a href="hoge4"><img src="banner.png"></a>'; echo '<a href="hoge5"><img src="hogehoge.gif"></a>'; echo '</div>'; ------------------------------------------------------ 上記のようなスクリプトを実行した場合に、3行目の「img/banner2.gif」と6行目の「hogehoge.gif」を指定しているimgタグしか表示されません。 残りはimgタグの部分だけ綺麗さっぱりに消えてaタグの部分だけ表示されます。実行結果が下記のようになるのです。(実際には改行されませんが、見やすいように改行してます。) 実行結果--------------------------------------- <div> <a href="hoge1"></a> <a href="hoge2"><img src="img/banner2.gif"></a> <a href="hoge3"></a> <a href="hoge4"></a> <a href="hoge5"><img src="hogehoge.gif"></a> </div> ----------------------------------------------- banner.gifやimg/banner.gifは表示されるファイルと同じディレクトリの中に存在しています。 昨日ちゃんと表示されていたのを確認しました。そのときからサーバーの設定は変更していないので、何が原因なのかが分かりません。 過去に同じような症状が起こった方はいないでしょうか? PHPのエラーログを見てもエラーも警告もありませんでした。 【環境】 OS: CentOS/5 HTTPD: Apache/2.2.3 PHP: PHP/5.1.6(eAccelarator、ZendOptimizerが入ってます) ちなみに「banner」だけだとOKでした。「banner.」が付くとダメみたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • サイトの画像が出ない

    またまた質問です。 <img src="../gazou/huriru1b.jpg">(わざと全角) としている画像がネット上で出ないのです。 ×印になっています。 (ローカルでは表示される) ほかの画像は表示されます。 例)<img src="../gazou/setmi01b_b.gif"> プロパティで見ると「使用不可」となっていますが、アップロードはされているのです。 どうして画像が出ないのでしょう。

  • LAZONAのロゴ

    こんにちは! ショッピングモール、LAZONAのロゴについて質問なんですが、 あのフォントは何を使っているかわかりますでしょうか? これです。 http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_02/imgdat/img0201.gif すごくいいフォントだと思ったのでぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • モリワキかヨシムラか

    CB400SF Ver-Sに乗っています。 マフラーを変えようかと思っていますが、予算があまり無いので、 ・ヨシムラ Slip-On Cyclon SC \48,000 (新品) ・モリワキ ZERO チタン \20,000前後 (某オークション) のどちらを買うか迷っています。 モリワキの方は多少傷がある程度で使用には問題は無いようです。 音の好みなど個人差があるでしょうから、皆さんの好みや御意見を教えてください。

  • モリワキかヨシムラか

    今、CB400SF VTEC2を乗っています。ノーマルマフラーなので、フルエキでマフラーを替えようと思っていて、モリワキかヨシムラかで迷っています。皆さんならどのように決めるのでしょうか? よろしければご意見いただきたいとおもいます。よろしくお願いします。

  • アメブロで人気ブログランキングのバナーをはりたいのですが、はれません。

    アメブロで人気ブログランキングのバナーをはりたいのですが、はれません。 人気ブログランキングのページで 指示された <a href="http://blog.with2.net/link.php?1073497"><img src="http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif" width="80" height="15" border="0" alt="人気ブログランキングへ"></a> これをアメブロの記事のところに貼ってみたのですが そのままでてしまいます。 HTML表示をおしてやっても そのままでてしまいます。 どうやったらはれますか?