salalinのプロフィール

@salalin salalin
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/09/16
  • 大学でいきなりメルアドを聞く(女性の方お願いします!)

    大学一年生で男です。今通っている大学をある事情で辞めることになったのですが、 前からずっと仲良くなりたいと思っている女の子がいます。 まったく接点がないので話しかけれなかったのですが、 大学を辞めてしまったら会う機会はなくなるので アドレスだけでも聞こうと思っています。 大学生でいきなりアドレスを聞くっていうのはあまりないと思うので 相手がどう思うかがとても気になります。 あと、メールだけでもデートに誘われたら来てくれるでしょうか? その女の子はかなり明るくて、一人でいるときが一分もないって感じなので どういうタイミングで声をかければいいかもよくわかりません。アドバイスお願いします!