• ベストアンサー

Sonic Cine Playerを誤って削除してしまいました。

Lark-100の回答

• Lark-100
回答No.2

(1) 「Sonic Cine Player」 は DVDムービーの再生用プレーヤーです (2) 「Sonic Cine Player」 を削除したことでMPEG2のコーデックが削除された可能性があり   他のメディアプレーヤーでの DVD 再生が出来なくなる (3) に付いてはプレインストール版を使用したことがない為説明出来ません   もしかしたらお手持ちのインストール用CDにあるかもしれないと思います 

solotrekker
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結果的に「システムの復元」機能を使って 削除したファイルを元に戻すことができました。