• 締切済み

個人でWEBショップやってる方

色々みて回ってます モノづくりが好きで、将来的には立ち上げてみたいな。。。なんて思ってます。(まだ「思ってる」段階です。>などで突っ込みはなしです) イイのがあったら買ったりしています。 2,3質問です Q:「特定商取引法の表示」必ず表示していますか? 買った人限定で表示していますか(ファーストメールの署名欄とかで表示等) Q:特定商取引法の表示を見てなどで手紙や自宅に来たというお客さんは居ますか? (「WEBショップで見たのですが。。近くなので直接譲って欲しい」等) Q:どんな物を売ってますか? Q:サーバーは何を使ってますか? (たくさんあって迷ってます。答えていただけると嬉しいです。) 以上です答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• nacam
回答No.1

>Q:「特定商取引法の表示」必ず表示していますか? 当然の義務だと思っております。 >Q:特定商取引法の表示を見てなどで手紙や自宅に来たというお客さんは居ますか? 来たいと言われた方はいましたが、お断りしました。 >Q:どんな物を売ってますか? 雑貨類です。 >Q:サーバーは何を使ってますか? 8月に乗り換え、現在Chicappaを使用しています。

noname#161731
質問者

お礼

来る方いるんだ。。。(*≧m≦*)ププッ 徒歩10秒とかね、顔見知りでない限り そっちのほうがメンドクサイと思うんだけれど。。。 ありがとうございました。