• ベストアンサー

山本宣久 についての質問

山本宣久 についての質問ですが、 なぜ、憲久に改名(本名ですか?)したのですか? それから、なぜ、高田道場に入門したのですか? 宜しくお願いします。

noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamasou
回答No.1

改名したのは怪我とかしやすいとか金運に恵まれないからと言われたからです。 何故入門したかはプライドに参戦しやすい様にという事と金銭的な理由からだそうです。 うちの格闘技マニアのパパが教えてくれましたよ。

質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 とても、参考になりました。 どうも、有難うございました。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。