-PR-
解決済み

生命保険に入りたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.24085
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

5年前に潰瘍性大腸炎と診断され
現在では全く症状がなく
健康です
ところで このような既往症を持った
私が入れる生命保険はあるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

ありますよ、5年前ですか?5年間病院・薬の投与してませんね。
なら、大体の保険に入れるでしょう、入りたい保険に直接申込してみて下さい、物によって入れない物も存在します、保険会社によって基準がさまざまなので、直接が良いと思います、一度駄目だからと諦めずに候補を何商品か決めておけば良いかな。
まずは、行動です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (7/59)

生命保険会社によって対応はさまざまでしょうが、充分確かめておいたほうがいいですよ。
入れる時は入れておいて、支払いの段になって渋る保険会社は多いですから。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ