• ベストアンサー
  • 困ってます

XPとRC1のデュアルブートはできるのでしょうか

XPをシステムドライブ(C)にインストールしている環境で、 VISTAのRC1を物理別ドライブ(d)にインストールして、 デュアルブートにして使い分けることはできるのでしょうか? ご存知の方何卒よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デュアルブートを行うことは可能です。下記サポート技術情報の記事を参照してください。 Windows XP でマルチブート システムを作成する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306559&Product=winxp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすいHPでした。 ありがとうございました。