• ベストアンサー

シマリスについて

suzumasaの回答

• suzumasa
回答No.1

しまりす、飼ってました!! 可愛いいですよね^^ うちのこは、空中回転するのが 特技? 癖? でした。 その行動の真意は分かりませんが、 リスにもそれぞれ特徴があるんですね^^ ところで・・・ リスの尻尾・・・トカゲのように切れちゃいます>< 絶対に引っ張らないでね! あ、回答にもならなくてごめんなさい^^。

gorilla100
質問者

お礼

suzumasaさん回答ありがとうございます。うちのリスもよくゲージの中で空中回転してます(笑) 尻尾切れるんですか!?触るときには気をつけたいと思います。ありがとうございました。