• 締切済み

乳がん?

右胸の乳輪付近にコリコリしたシコリがあり、あざの様に少し色づいています。たまに痛い時や痒かったりします。シコリははじめのうちは小さかったのですが、今では成長して約3センチ位になっています。 一年前に病院へ行き乳腺外科で診察と検査はしたのですが、癌なのかどうなのかDrからもこれと言って診断はされませんでした。

• qure
  • お礼率33% (2/6)
  • 病気

みんなの回答

• kokorokn
回答No.2

胸のしこりについて、参考になればいいと思います。 http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~hoken/03healthmente/jyosei/munenosikori.html 私も、しこりがあるので、気持ち的にも落ち着きませんでしたが、上記サイトが参考になりました。

• AVENGER
回答No.1

もう一度、同じ乳腺外来を受診して、前回と比較するべきでしょう。