• ベストアンサー

英語の手遊びご存知の方教えてください

親子英語サークルで、次回英語の手遊びの担当になりました。 何個か用意していかなければ行けないのですが、唯一英語で知っているキラキラ星はすでに何度もサークルで行っているので使えません。 どなたか、英語の手遊びでお勧めのものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 自分では上手く検索できなかったのですが、英語の手遊びが載っているページのURLもご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッと検索したところ、 こちらのがわかりやすいかと。 「The Itsy, Bitsy Spider」がわたしのお気に入りです♪

参考URL:
http://www.civitas.org/pdfs/your_role.pdf
bonobonobooono
質問者

お礼

お返事遅れてしまいすみません 大変参考になりました。ありがとうございました!!