• ベストアンサー

Windwos Home SP2 ローカルエリア接続が見当たらない

angyaの回答

• angya
回答No.2

現状はOSインストールのみ行われた状態と思います。 マイコンピュータ右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャにて デバイスマネージャを起動してください。 ネットワークアダプタの項目を確認して、ドライバがインストールされていなければ、 付属のドライバCDにてLANドライバをインストールしてください。 ほかのドライバもインストールされていない場合も考えられますので、あわせて確認してください。 また、事前にアンチウィルス関係のソフトをインストールされることもお勧めします。

kyanasaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事ドライバをインストールして ネット開通しました!ありがとうございました。