• ベストアンサー

ネット上の生地屋さん

これから秋物に子供によく古着屋さんとかに売ってるような生地でネルシャツを作ろうと思ってインターネットで探しているのですがなかなかありません。そもそもネルシャツの生地ってフランネルとは違うのでしょうか? ネルシャツの生地について詳しい方、ネット上でネルシャツの生地が売ってるお店などご存じでしたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生地については、詳しくありませんが多少子供のものなどを作ったりしています。 良く見ているweb shopさんにネル生地販売していましたので、お知らせいたします。 少ししかありませんが、参考になればと思いましたので、お知らせいたします。 参考になれば、幸いです。 URLを入れましたのでご覧下さい。 画像2段目のE-1からE-6までが、ネル生地です。

参考URL:
http://knit-kobo.com/cgi-bin/perfectweb/photomode.cgi?in_kate=300
rin2314
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 生地屋さんのサイト、見ました。可愛い生地ですね。