• ベストアンサー

いつ頃からデパートなどの・・・

netgearzipの回答

回答No.5

こんにちは。すべては時期と体調と場所によるとは思いますが、この時期であれば1ヶ月検診が終わって長時間でなければ大丈夫ですよ。はっきり言って大型デパートの方が近所のスーパーよりも衛生面もいいし、授乳室やおむつ替えシートも完備していますからね。 2ヶ月であれば問題ないですよ。

hope7705
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 夏物の肌着しかなく、買い物をしたかったんですが 預ける人もいなく、困っていました。 短時間で買い物してこようと思います。