• 締切済み

片思いしていた男性と再会して・・・

noriau1210の回答

回答No.3

はっきり言います。あなたはひどいですね。 旦那さんは知らぬが仏。 確かに以前片思いしていた人に会えばときめくのはわかります。「誘惑に勝てずキスしてしまった」とありますが、はたして誘惑に勝とうとしたのでしょうか?自分にあまえてませんか? 「後悔先に立たず」です。恋愛事情は人それぞれですから自分でよく考えることです。 最後に、あなたの彼に対しての思いではきれいなものしか見えてないのではないでしょうか?