• 締切済み

片思いしていた男性と再会して・・・

noriau1210の回答

回答No.3

はっきり言います。あなたはひどいですね。 旦那さんは知らぬが仏。 確かに以前片思いしていた人に会えばときめくのはわかります。「誘惑に勝てずキスしてしまった」とありますが、はたして誘惑に勝とうとしたのでしょうか?自分にあまえてませんか? 「後悔先に立たず」です。恋愛事情は人それぞれですから自分でよく考えることです。 最後に、あなたの彼に対しての思いではきれいなものしか見えてないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 昔好きだった人と偶然再会…

    昔好きだった人や元恋人と偶然に再会したことがありますか? 偶然、再会したことがある方がいたら、誰とどこで再会したか教えてください。 また、昔好きだった人や元恋人と偶然、再会するならこんな場所で再会したい!というのでも構いません。 私は中学の時に好きだった人と親戚の結婚式で偶然、再会しました。今ではいい思い出です(*´Д`) みなさんの再開したエピソードを聞かせてください。

  • 再会☆

    運命の再会したことありますか? 前にもこのテーマがあったんですが、 もう一度いろんな人に、聞いてみたいと思ったんです。 例えば、ロマンチックすぎるかもしれませんが、 ↓ 昔、好きだったけどどうしようもない理由で別れた恋人 がいました。でも、別れてしばらくして、 仕事や生活に疲れ、若い頃に、その彼と最初のデートを した公園に行っていろんな事を思い出していました。 すると、彼がきました ↑ みたいな。ありますかね?あとは、「運命」という言葉について思うことがあったら自由に書いてください!教えてください!経験とかが特にうれしいです。運命の力って本当にあるんでしょうか?その運命の再会をしたあとの事もできれば聞いてみたいです! あと、思い出の場所に通っていたら会えるかも…みたいに思って通った方いらっしゃいますか? できれば、会社や学校が違う人、つまり、再会する可能性がかなり低いのに会っちゃったみたいな話が聞いてみたいです! 私は、中学校の時の彼氏に、成人式で会いましたが、そういうのは、可能性があまり低くないと思うんですよね… 地元が同じだけど、進学先や就職先が違ったのに、出会っちゃったとかは、結構可能性が低いと思います!!よろしくお願いします!

  • 5年ぶりに再会した彼

    27歳の女性です。 先日、Facebookを通じて、5年前に3ヶ月ほどお付き合いして別れた男性に再会しました。 名前を発見して懐かしくなり、会ってみたいとゆう気持ちに駆られて私から誘いました。 再会して色々話をしていくうちに、お互い別れてから(この5年間)の恋愛の話になりました。 彼は『2年ほど前に付き合った人がいたけど、3ヶ月くらいで別れてしまった』と話していました。 なんとなく嘘なんじゃないかと感じました(笑) 帰りに彼は手を繋ぎたいと言いましたが私は断りました。 久しぶりに再会してすごく楽しかったので、それから1週間後くらいにまた食事に誘ったのですが、その時話をしているうちにちょっと良い雰囲気になり、彼とキスしてしまったんです。 その時また過去の恋愛の話になり、しつこく聞いてみたら、『2年間付き合ってた彼女がいたけど半年前別れた』と言ったんです。 ☆なぜ、この事を最初に会った時に隠してたんでしょうか? ☆男性とゆうのは、昔の彼女から連絡が来たら嬉しいものですか? もしかしたらヤらせてくれるかも…とか思ってしまうんでしょうか?? 彼は真面目な人だと思ってたので、もしそう思われてたらなんかガッカリです(T_T)キスしてしまった私も悪いのですが…。 客観的に見て、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 一年に一度の再会

    一年に一度、再会する人がいます。ほんの10分か、、今年は20分くらいでした。会合のようなものを通して、そして元気確認、のようなものなのですが、、会ったあとの寂しい思いがしばらく続きます。(いま、その最中にあります)いずれまた、いつもの平静な気持ちに戻るのですが、夫も子どももあるし、思い切ってもう再会の機会をやめてしまおうかと考えることもあります。でも年に一度でも、寂しい思いを抱えても、やっぱり年に一度は会いたい。こんな気持ちはいけませんか?

  • 彼の気持ちを知りたいです (男性の方教えてください)

    昔別れた彼と再会しました。 結婚するかしないかで、もめ、私の結婚願望の強さにうんざり されてしまい振られたので結構重い別れだったと思います。 別れるとき 「友達なんかなれない。彼じゃないなら二度と会わない」と 彼にきっぱり伝えました。 別れてから別の人とつきあったりしましたが 別れた彼を忘れられませんでした。 最近になって何気なく連絡したら 何度も彼から連絡をくれて急遽再会しました。 彼とご飯を食べて、閉店までお店にいました。こんなに話し込んだ ことはつきあってたときもありませんでした。 勤めている会社につれていって案内してくれて、家に遊びにいきました。 家についたら彼からキスされましたが、 つきあってないのに身体の関係になるのはイヤなので 断りました。 ずっとくっついていました。 朝も出かけるときキスしてくれて、まるでつきあったときみたい だったし、彼の部屋でゆっくりしてていいとも言ってくれました。 彼はどういうつもりなのでしょうか。 私はまだ彼を好きだし、つきあいたいです。 彼のような行動をとるのはどういう気持ちなんでしょうか。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 彼との再会と愛情表現!?

    約1ヶ月前に別れました。 私から振りました。彼は私を好きだけど、私は恋人というポジションが苦しくて別れました。 それから連絡は取っていませんでしたが、私が会いたい、デートをしたいということで、その件も兼ねて先日会うことになりました。 (戻りたくて会いたいといったのではなく、ただ単に付き合う前みたいに一緒に行動したいということを伝えました。) そのときのことなのですが・・ 話している途中に彼がちょっと・・ と言って、ぎゅって抱きしめてきました。 そして抱きしめられながらずっと話をしていたのですが、 その後、キスまで発展してしまいました・・ 私は、これはいけない!! だって、もう別れたし、やり直しているわけでもないのに・・ ハグまでは、なんとなく自分の中では受け入れられるのですが・・ キスは、もう別れているのにやってはいけないと思ったし、我慢しなくてはいけないこととも思っていましたので、どうすればいいのか、すごく戸惑いました。 少し口を遠ざけたりして抵抗しましたが、彼はやめれないようで・・ 私も、そういう風にいけないと思っていても、やめてとはいえなくて、 最後にまたぎゅっと抱きしめてくれて帰りました。 そこで質問なのですが、 好きな子と別れて、1ヶ月後、 再会したとき、男の方は、キスしたくなるものですか? そういう衝動に駆られますか?まだ別れた状態です。 私がデートしたいとかいったこともあると思いますが。。 彼の気持ちを信じたいのですが、性欲に負けてされてるのかとも 思ってしまって、そう考えると、すごく複雑なんです・・ 私がダメ!!っていえないのも悪いのですが。 意識がどうにかなって最後まで行っちゃわないか正直怖いです。 このような状態では、したくないです。 キスって愛情表現?? キスを受け入れると、その次までいってしまいそうで、 まだそれはだめな関係だし、 正直抱きしめられて久しぶりにホッとできたのですが、 キスもだんだんディープになってたので、 愛情なのか欲なのか・・ちょっと混乱しました。 教えてください。 ちなみに彼は24歳です。

  • 6年ぶりの再会

    宜しくお願いします。 先週末、友達の結婚式の2次会の時6年前にお別れした元彼と再会しました。 当時、元彼に好きな人が出来たと言われお別れしたっきり 6年間連絡もせず今に至っていました。 その間、私も別の方とお付き合いはしましたが 今は別れフリーです。 元彼も現在、結婚もしていなく彼女もいないそうです。 懐かしい気持ちもあったし、正直一生忘れられない人。本当に結婚したかったと思った人だったのでこの再会は嬉しかったです。 それから2人で色々話、 2人で会う約束をしました。 元彼も、いつでも電話して!と言われ 考えすぎて、これってもしかして復縁?とまで考えてしましました。苦笑 そこで質問です。 6年越しの再会。元彼との復縁ってアリだと思いますか? 1度別れた人と復縁した経験がないので。 と、元彼は復縁なんて考えていないかも知れませんが ふと思った疑問です。 当時、私23歳 彼25歳。 お互い、色んな経験を積んでそれなりに大人になったと思います。 私としては、もし可能性があるのならもう一度元彼と一からやり直してみたいな。と思いました。 とりあえずは2人で会って、色々話して見たいとは思うけれど・・・。 こういう経験のあるかたのご意見等伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 再会→復縁?

    20代女性です。 最近、1年半ほど付き合っていた人と偶然2年振りに再会しました。 お互い恋人も居なく、後日二人でデートをしました。 付き合っている当時と変わらずとても自然な感じでした。 復縁しそうなんですが、私にはいろいろと不安要素があってとても迷っています。 恋人というか家族のように何でも言える存在で安心できる人です。 好きなのは好きなんですがこれが恋愛感情か分からないんです。 結局当時振ってしまったのは私だし 復縁してもまた別れるんじゃないかと思ってしまいます。 こんな中途半端な気持ちで付き合っても相手に悪い気がして… どうしたらいいか分かりません。 皆さんの経験談、アドバイスなど良ければ聞かせてください。

  • ふられた男性との再会。心裏腹です。

    私は女です。知人男性Aさんとのことでご相談があります。 Aさんとは友達以上のような恋人未満のようなとても微妙な関係のまま1年ほど過ごしてきました。最終的に私はAさんのことが好きだったので告白しました。しかしふられてしまいました。 告白した時、Aさんの過去を初めて詳しく聞きました。 Aさんにはとても辛い過去がありました。(かなりのものでした) そのせいで女性不信になってしまったように見受けられます。 でもそんな中で私にだけは心を開けたそうです。 でもやっぱりまだ人を心から好きになるという気持ちにはなれないそうです。 付き合うことはできないけれど、私の事は人間として好きなので友達でいたいと強く言われました。(※これまで肉体関係は一切ありませんでしたので、体だけの付き合いを望んでいるようには思えません。) しかしトラウマのせいなのか、Aさんはこれまで度々私を傷つけて試すようなところが多々ありました。なんとなくトラウマを持っていることは感づいていたので、私はAさんに傷つけられようが、平気でした。それ以上にAさんには素敵なところがあったので、Aさんの事が好きなことに変わりはありませんでした。 しかし、Aさんは私をこれまで傷つけてきたことにあまり罪悪感を感じているようには見えませんでした。(自分のことを棚に上げている感じです。) そしてふられた後、私にガタがきてしまったようです。 Aさんをかわいそうだと思う気持ち、やっぱりAさんが好きだという気持ち、でもAさんがしてきたことはひどいと思う憎い気持ち、そんな気持ちが入り混じって私の精神はめちゃくちゃになりました。自分でも信じられないくらい不安定な状態が続きました。 その後、私はどうしてもAさんに会うことができなくなりました。 Aさんから心配の連絡が入りましたが、何も返答できませんでした…。 しかし来週、Aさんを含めた友達のグループと会うことになりました。 いつまでもこのままではいられないと思い、きっちりそこでAさんと再会することにします。 そこで質問です。 Aさんはその性格から必ず私に「今までどうしていたのか」「他の事で忙しかったのか」「なぜ音信不通だったのか」としつこく聞いてくると思います。 (私の気持ちが自分から離れていないか、自分は嫌われていないか遠まわしに聞いてくるはずです。) そこで何と返答すればギスギスせずに済むでしょう? 嘘はつきたくありませんが、 自分が傷ついたことだけは知っていてほしいです。 でもAさんのトラウマを広げさせたくはありません。 (トラウマさえなければとても素晴らしい人なのです。) Aさんにはこの先、ちゃんと人を好きになれる人になってほしいです。でも私を以前のように傷つけてほしくはありません。 あわよくば私の事を心から信用して好きになってもらいたいです。(もちろん一度はふられているのでそれほど期待はしませんが。) また、Aさんは追えば逃げる、逃げれば追う性格でもあります。 こんなことを自分で解決できずすいません。 どうしようもなく情けない質問ですいません。 私は再会したAさんに何と言い、今後どのように接すればいいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 元彼との再会・・・

    2年ほど前、5年近く付き合った彼と別れました。でも、その時の仲間(カップル何組か)とは仲良しで、今でも仲間とは会ってます。 そんな仲間が結婚して、その結婚式で元彼と再会しました。 5年も付き合っていた人だから、懐かしいのと同時に胸がキュンとなりました。 それからというもの、元彼の事が頭から離れなくて・・・ でも、その気持ちが、元彼のことを好きな気持ちからなのか、 それともただ楽しかった思い出に浸っているだけなのかがわかりません。 こんな経験した人はいませんか? すっぱり過去のことだとあきらめるべきか、もう一度彼にアタックするべきなのか悩んでいます。 アドバイスください。よろしくお願いします。