• 締切済み

ヤフオクID削除の期間

初めて質問します。ご教示よろしくお願いします。実は、ヤフオクに出品をしていたところ、出品物の中に出品してはいけないものを”おまけ”としてつけてしまい利用停止になってしまいました。この措置は仕方ないと反省しています。こちらに質問されている方で利用停止→ID削除の期間が1日の方もいれば、もっと時間がかかっている方もいらっしゃるようです。実際のところ大体どのくらいの期間でID削除になるのでしょうか?私は利用停止になってから5日経ちますが、まだ”停止中”です。どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• supZ
回答No.1

以前に知り合いがIDを消去されましたが、復活どころか新たなIDを作ることも出来ない(住所やクレジットカードの情報が登録されているので新しい住所やクレカが無いと作れないそうです)と話していました。ヤフーに問い合わせたほうが良いのでは?