• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクでのID削除について質問です。

ヤフオクであまり毎回出品削除されていると、ID停止になったりしますか? 違法な商品を出品しているわけではないですが。 それともひたすら削除され続けるのですか? もちろん、削除されないように出品するのが一番なのですが、たまに思い当たる理由もなく削除されてしまうので。 ID削除経験のあるかたにもご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Geforse
  • ベストアンサー率47% (17/36)

自分もあるIDで、かなりの数(100前後)が出品削除されましたが ID自体の削除というのはとりあえずありませんね。 むしろ評価とかそちらの方で、問題がありすぎる場合に ID削除が適用されるのだと認識しております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#41546
noname#41546

 最近は、いきなりID停止→削除というのが、かなり多いみたいです。こちらでもしばしば相談がありますが、ヤフーの対応は悪く、ほとんどどうにもならないのが実状です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!