• ベストアンサー

ヤフオクでのID削除について質問です。

ヤフオクであまり毎回出品削除されていると、ID停止になったりしますか? 違法な商品を出品しているわけではないですが。 それともひたすら削除され続けるのですか? もちろん、削除されないように出品するのが一番なのですが、たまに思い当たる理由もなく削除されてしまうので。 ID削除経験のあるかたにもご回答よろしくお願いします。

• balzac
  • お礼率63% (158/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Geforse
回答No.1

自分もあるIDで、かなりの数(100前後)が出品削除されましたが ID自体の削除というのはとりあえずありませんね。 むしろ評価とかそちらの方で、問題がありすぎる場合に ID削除が適用されるのだと認識しております。

その他の回答 (1)

noname#41546
noname#41546
回答No.2

最近は、いきなりID停止→削除というのが、かなり多いみたいです。こちらでもしばしば相談がありますが、ヤフーの対応は悪く、ほとんどどうにもならないのが実状です。