• ベストアンサー

カーナビ設置前の「部品の名称」は?

hika_chan_の回答

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

カーオーディオといいます。 ちなみに、 たまにカーナビが壊れることがあります。 そのときに修理に出すと、カーナビの入っていた部分は空っぽになってしまいます。 それでもよければ、オークションに出してみては?

id_koneko
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございます。 読んで、笑ってしまいました。 なるほど、そういうこともあるんですね。 「空っぽ」でいいです.....(^^;) どうもありがとうございました。