• ベストアンサー

はいはいしないと脳の働きに影響がある?

jam73の回答

• jam73
回答No.3

こんにちは、27歳男です。 母から聞いたのですが、僕はまったくハイハイをしなかったそうです。座ったままズルズルと移動していたそうです。たくさんの病院で見てもらったそうですがどこも異常はなかったそうです。ある日いきなり立ったと聞いています。脳にも異常はないですよ。参考までに。

Domine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たくさんの病院で見てもらっても異常はなかったということですから、やはりはいはいをしないからといって問題はなさそうですよね。 良かったです。 ありがとうございました。