• ベストアンサー

有限会社で働く事の、株式会社のそれと比べてのデメリット

g1491502の回答

• g1491502
回答No.1

お初です。去年ある有限会社に務めておりましたが、確かにご指摘どうりです。 やはり、有限会社にいると・・・(このままでいいのか・・?マズイんじゃないか?)  等々、気分が滅入るところが多くありました。しかし、本当に自分がやりたい仕事であれば、有限、株式など取るに足らないようにも思えてきます。  

therra
質問者

お礼

株式・有限の別にはこだわらない事にしました。 年齢・経験を鑑みても選り好みしている場合じゃないので。 参考になりました。