• 締切済み

火星人(-)(六星占術)なんですが。

こんばんは、20代の男です。 六星占術の本、読んだりすると TVを見たりすると、 人に自分のことを知られるのがいや、とか 「奇人・変人」が多く、まわりから理解されないとか 当たっているんです。 陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり 火星人(-)の人てみんな、こんななんですか? これをかえることは、できますか? 信じたくないですが、当たっているんです。 でも、あくまでも占いだと思ってますが、 将来、少し不安です。

  • TNKhhh
  • お礼率81% (135/165)

みんなの回答

回答No.4

私も火星人(-)です。 そうなんですよねー。ズバリ書かれてますよね。 女性の場合は子供に恵まれないとか。 私は六星占術は信じますが、でもそういった悪いところは信じません。 (実際、火星人(-)で子宝に恵まれてる人たくさんいますし) 占いは幸せに暮らすために利用するのはいいですが、 それにしばられてはいけないと思います。 私は気にしないように、他の占いをたくさんみます。 12星座占いとか、0学占術とか、動物占いとか。 イロイロみてるうちに何がなんだかわからなくなりますよ、笑 幸せな将来をつくるのは自分です。 大丈夫ですよ☆ 自分が幸せな生活をおくれるって信じましょう! しかも#3さんのいわれるように、平成19年はいいことばっかり 書いてありましたよー!

回答No.3

私も火星人(-)です。 確かに、変人・奇人って書いてますね。私もちょっと人とずれていたりするのであたってるかも…と思います。基本性格とか、なんでこんなに私のこと知ってるの?!と思うほど当たっているところもあり、びっくりしました。(笑) でも当たっているところと当たっていないところがあると思います。 私の友達は同じ火星人(-)が二人いますが、早くに結婚して今もラブラブで暮らしていますよ。 だからきっと縁があるひとにめぐり逢えれば結婚できると思います。 ちなみに来年の運勢の本はもう見ましたか? 結構いいこと書いてあったのでうれしくなりました!

  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.2

人に自分のことを知られるのがいや、とか 「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない。 など、その他もろもろ占いに出てくる言葉、性格、などなどその対象が人間であればどんな人間でも内面に持っている事なのです。 みんな多かれ少なかれ、自分の事を人にしられるのがいやな面もあり、奇人、変人です。みんなそうです。言わないだけです。

  • mmksuya
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.1

私の火星人(-)です(女性・既婚) 私も六星占術の本など読みます。 私も結構当たるなぁ・・・と思いながら読んでいましたが、結局は、その書いてある内容に自分を当てはめて当たってるように思って居たのかも知れません。 確かに、いけない時期に結婚して離婚を経験してますが、現在は再婚してとても充実した幸せな結婚生活を送っています。 結局は、自分でつかむしかないと思います。 私の場合、幸せになろうと思って自分から離婚を切り出し、そして、現在に至ってます。 占いなどで書いてあることは、忠告だと思って、もし、心配・不安な事が書いてあるのであれば自分で変えていく努力をすればいいのです。 病は気から・・って言葉がありますが、全くその通りです。 もし、この事であなたがずっと心配や不安ばっかりでいたら本当そのようになってしまいますよ。 人間不思議なもので、自分で呼び込むんです。 先の分からないことへの不安より、今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!!

TNKhhh
質問者

お礼

どうも、有難うございます。 結構、当たっていることは、当たっているんですね。 忠告ですね。 >今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!! 簡単には、答えはでないかもしれませんが、 考えてみます。 すぐに答えが出ればいいんですが。

関連するQ&A

  • 六星占術について

    最近よくTVに出ている六星占術がありますが、(+)と(-)ってどういう区分けになっているんでしょうか? ちなみに、知りたいのは1974年2月16日、火星人まではわかりますが、、(+)と(-)ってどうなっているのでしょうか?教えてください。

  • 土星人(-)ってそんなによくないのですか?それと火星人(+)・・・

    細木数子さんの占いの事です。 このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなどでもそう言ってるとか。 細木フリークではないので、ずっと以前(細木さんがブレイクする前)に一度、ご本を拝読したくらいで、そんなに覚えていません。 どんなふうによくないのでしょうか? あと、火星人(+)との相性が最悪らしいですが実際どうなんでしょうか? 現在の彼が土星人(-)なので気になりますし、私の周りは、土星人+-がすごく多いです。 気になるので詳しい方、お時間あれば、教えてください。 ※ 本を読んで下さい、 土星人だか火星人だか宇宙人だかしらないが・・、 等のご回答はお控えくださいm(__)m

  • 六星占術って。

    天中殺とか六星占術とか当たってますか? 過去をみてもそうですが全く当たってないって感じます。 大殺界は逆に運が良いことが多く、去年から運が良いはずなのに いまいちです。(その時は占いや六星占術の事は全く知らず) あれって当たってる人いますか? 同じく気学も当たってないなと。占いって結局 潜在意識ではないかと思うように。占いで悪いとでるとどうしても 頭の中で悪いと思いこむこの心がだめなんじゃないかなと。 何も知らずに生きていたらそんな事も考える必要もなくなるので かえって自由に生きれそうですし。運が良くなりそうです。 思ったことが実現する脳 のメカニズムを考えると占いは信じないのが一番かと 思ってますがどうですか?

  • 六星占術での相性

    こんにちは。 六星占術について詳しい方がいたら教えてほしいです(>_<)!! 私は、火星人(-)の女です。 天王星人(-)の男の人との相性を知りたいんです。 お願いします。

  • 動物占いペガサスの男性へ

    こんにちは。 動物占いでペガサスの男性の方、教えて下さい。 ペガサスは束縛が大嫌いで気分屋だけど寂しがり屋と 書かれていますが、 私の大好きな人もそのペガサスで、性格もその通りです。 加えて六星占術は火星人-で奇人変人と書かれていました。 私はそんな彼に 最初の頃は束縛をしてしまい、何度もうんざりされて しまいましたが、それでもまだ見込みはあるようで まだ私を1番好きでいてくれているようです。 でもこの先、どのように付き合ってゆけばいいのか わからないのです。 自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった 感覚はありますか…? ●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか? ●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか? その他、こんな風にしたらいいんじゃない? などアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 細木数子の占いで…

    私は六星占術で土星人(-)なのですが、細木数子の占いでは「結婚運が薄い」そうです。この事を結構気にしています。やっぱり、六星占術って当たってるのでしょうか?占いが当たった人、そうでない人、いろんな人の意見をお待ちしています。

  • 火星人-

    はじめまして。 あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、六星占?によると私は火星人の-なのだそうで、この星?の人は大殺界という今あまりよくない時期だと聞きました。細木かずこさん曰くのようですが。。大殺界という時期は3年続くと聞きましたが、火星人-の私は今何年目であと何年続くのでしょうか? 占いはたま~に雑誌などで読んで、良い事だけを信じるほうなのですが、友人に言われてちょっと気になりました。よろしくお願いします。

  • 六星占術について。

    自分と彼の相性を六星占術で調べたのですが、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私は『金星人(-)』で、彼は『水星人(-)』です。 金星人と水星人の相性はかなり良いと書いてありました。 多くの六星占術サイトの相性占いでは、お互いが何星人かで相性の良し悪しを判断する形でしたが、 以前知り合いから、「お互いが出会った年や月が重要」とも聞きました。 私と彼が出会った時は、 私は『緑生』の年で『再会』の月。 彼は『陰影』の年で『立花』の月。 私と彼が付き合い始めた時は、 私は『立花』の年で『再会』の月。 彼は『停止』の年で『立花』の月。 出会ったのも、付き合い始めたのも、彼が大殺界の年です。 月はお互いに悪くないと思われます。 この場合、どうやって捉えたら良いのでしょう? 良い部分と悪い部分があるから、良くも悪くもない「普通の相性」と考えるべきですか? 占いなどは完全に信じるようなタイプではないのですが、いろんな所で「大殺界の時に出会った人とはうまくいかない」とか、 「結婚したりすると必ず悪い方にいく」というような内容を見ると、さすがに気になってしまって…(^_^;) 六星占術には全く詳しくないので間違っている所があったらごめんなさい。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 四柱推命と六星占術

    あまり占いは信じていませんでしたが、まわりが細木数子さんの六星占術に影響を受け、私は土星人+(午)で今年から3年間大殺界だそうで、心配した友人が細木数子さんの土星人の本を買ってきましたので、読んでみたところ、悪いことばかり書いてあるので気になってきました。 私は今年結婚したのですが、私は今年から大殺界・彼は去年から大殺界・結婚式の月も日にちもたまたま大殺界でした。 大殺界の時に結婚すると絶対うまくいかなくなると断言して書いてあるところが、信憑性に欠けるような気がしますが、偶然ですがあまりにも全てにおいて大殺界の時期に結婚してしまったので、気になってしまいました。 六星占術では悪い結果になってしまいましたが、別のよく当たると言われている占いで(四柱推命など)、今年結婚したことが良かったという内容の占い結果が出れば、気にならなくなるかと思いましたが、四柱推命をよく知らないのと、占い方がわかりませんし、四柱推命とはどんな占いかを簡単でかまいませんので、教えてください。 四柱推命とは、生年月日だけではなく生まれた時間も関係あるのでしょうか?生年月日までではなく、生まれた時間まで入力して占える無料占いサイトありましたら、教えてください。

  • 六星占術に詳しい方

    私は25才で社会人4年めで、1年付き合っている同い年の彼氏がいます。 彼氏は社会人3年めです。付き合った当初は結婚の話も頻繁に出ていましたが、最近は仕事も忙しい為か全く話題としてでてきません。 周りは結婚ラッシュで焦ったり不安になってしまいます。 彼のお母さんは熱心に六星占術を信じていて彼もその影響を受けて大きな買い物などをする時は必ず占いの結果を参考に行います。 きっと結婚も占いの結果も踏まえて考えるはずです。 そこで、六星占術に詳しい方に質問なのですが(1)彼と私は結婚できるのでしょうか?また、(2)結婚するとすれば時期はどれくらいになるのでしょうか? 以上2点への回答をぜひよろしくお願い致します。 私→1986年12月17日、天王星人+ 彼→1986年12月29日、木星人+