• ベストアンサー

火星人-

はじめまして。 あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、六星占?によると私は火星人の-なのだそうで、この星?の人は大殺界という今あまりよくない時期だと聞きました。細木かずこさん曰くのようですが。。大殺界という時期は3年続くと聞きましたが、火星人-の私は今何年目であと何年続くのでしょうか? 占いはたま~に雑誌などで読んで、良い事だけを信じるほうなのですが、友人に言われてちょっと気になりました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

3年目で来年から大殺界があけて『種子』といって、物事を始めたりするのにとても良い年になるそうです。 この年に始めた事や趣味は生涯を通して楽しめるものになるそうです。 また、この『種子』の年に知り合った人とは、ナンダカンダと一生付き合える人となるそうです。 良かったですね~。ウチの主人も火星(-)なんです。 ハイ良かったですよ~。 私は個人的には、数子の男とお金好き、偉そうな態度と綺麗で知識の高い女の子が嫌いっていう、女々しい態度には嫌気が差しますが、 この宿命大殺界は、あのおババが謙虚で優しかった頃に研究した物だそうで、結構当たるんで、毎年自分の星の本だけは買ってしまいます。

その他の回答 (4)

  • toshi84
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

二つの事を参考に是非、安心して下さい  まず一つ、占いは統計学です。血液型A型の人は みんな同じですか?極論を言うとこうなるのではないでしょうか?  二つ目は、人間は、みんな暗示に掛かり易いです。良いことも悪いことも、思えば思うほど、言えば言うほどそうなってしまいます。結局、最終的に習慣の生き物のである人間は、思ったり言ったりする回数で多さで、そうなり易いです。  だから安心して下さい。なりたい自分になれます。   

  • miisima
  • ベストアンサー率37% (228/604)
回答No.4

火星人(-)は、今年、平成16年は大殺界の3年目、「減退」の年にあたります。 (平成14年が陰影、平成15年が停止) ちなみに、月でいうと、6月、7月、8月が火星人(-)の人の大殺界の月になりますね。 つまり、今年、平成16年の6月、7月、8月は年運も月運も良くなかったということです。 貴方にとっては来年から3年間は、良い時期になりまが、月運も考慮するなら、来年、平成17年の9月は「種子年」の「種子月」ですから、ものごとを始めたりするのには、いいんじゃないですかね。 いい人間関係にも恵まれそう。

noname#41409
noname#41409
回答No.3

maimai73様☆彡へ  ⊃`ノ八”`ノ八\(^O^)/ 初めましてm(_ _)m  わたくしは火星人+なのですが火星人-さんとは違うのかもしれません(細木 数子氏の本は読みませんがただ火星人+だということは計算表を細木 数子氏が書かれていられるのでそこだけは見ました)この3年間とても調子いいです^^v  わたくしは細木 数子氏の占いもそうなのですが西洋12星座占星術も断固否定派です!!!  理由は尊敬する知人に環境的要因の大切さを分りやすく説明してもらい、それを理解し人それぞれ百人百様であり、心の持ちようの大切さで大殺界でもどうにでもなるからです!!!(^_-)-☆  それに運命論者の方がおっしゃた一番良い年に一大事がありそのことで自殺を繰り返しましたがここ3年は心が元気になり自殺も無くなり、体も健康になって来ました^^v  決して細木 数子氏や運命論者の方12星座占星術の占星術師(プロの方もアマの方も)を非難中傷している訳ではありません!!!  ただわたくしは上記の知人に12星座西洋占星術の占いの暗示に掛かっていることを厳しく指摘され12星座西洋占星術の悪い暗示に掛からないように厳重に注意をされ、今は前向きにボジティブになってゆきたいと思っています!!!^^v  要は人間は百人百様で、細木 数子氏の6占星術の12種類&12星座西洋占星術では決して自分を枠に嵌めてはいけないです!!!地球に60億人いる人間が12通りにしか人生を歩めないなんてあまりにも悲しいではありませんか!?(;_;)  環境的要因等の分りやすいご説明をされていられるサイトが見付かりませんでした(難しい専門用語が非常に多い)m(_ _)m   maimai73様が少しでも心が楽になられたらわたくしもとても喜ばしいのですが((o(^∇^)o)) PS.細木 数子氏占いのの火星人-の大殺界のこと教えさせて頂くことは出来ませんが、どうかアドバイスとして少しでも御参考になっていただければと思い書きましたφ( ..)また大殺界の暗示に係り大殺界の時期にお父様を亡くされた元友人もいますので、大殺界の暗示にだけは掛かって頂きたくないと思います!!!¥((o(^∇^)o))>ピース!                success☆彡より

  • kkm
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

私も火星人-です。 大殺界は今年で終了です。 9月頃から運気がやや上昇のようですが、慎重にとの事です。 来年からは心機一転!!バラ色の人生??と、楽観視してます。

関連するQ&A

  • 天王星の人の行方は・・・

    最近、周りが細木数子さんブームでなんかすごいんですよ・・・。 私は雑誌の占いは見ますが、お金出してまで占ってもらう程ではありません。 で、大殺界っていう時期は恐れるべきだって聞きました。 私は、天王星の人らしいのですが、大殺界はいつなんでしょうか? 来年はどんな一年になりますか?

  • 火星人-と霊合星の土星人+

    彼とタイミングが合いません。 お互い好きなのになにかとタイミングが合いません。 そしていろいろ調べてみると、 私は火星人-で、彼は霊合星の土星人+だと知りました。 元々相性の良くない星同士みたいで、おまけに私は今大殺界の最終年らしく悪い年みたいです。 付き合ったのは私が大殺界の真ん中で、彼が財成と言う年です。 彼と出会ったのは4年ほど前で、私が安定で彼が乱気と言う年でした。 これは何か関係があるのでしょうか? 占いなんかに左右されて~等の回答はお控えください。。 みんながみんな占い通りではない事は分かっているのですが、知ってしまうと気になってしまったので質問させて頂きました。 過去2年を振り返ると3年ほど付き合った彼に振られた事くらいしか悪い事はありませんでした。 (振られたけどすぐに彼はより戻したいと戻ってきましたが私の気持ちがもう冷めてしまっていたので戻りませんでした。) 火星人-と土星人+のカップルや夫婦がいましたら助言ください。

  • 細木和子さんの占いによると、来年の私は中殺界・・・

    タイトル通りなのですが、 友人の影響で細木さんの本を読んでしまいました。 木星人の(-)とやらで、来年は中殺界。 子どもを作ろうとしていましたが、殺界とつく期間には人生にかかわる大きな出来事を起こさない方がいいとのこと。(出産・就職・転職・家を建てるなど) たかが占いですけど、な~んか気になってしまいます。 でもそろそろ子どもも欲しい。。。 同じ境遇の方とか、占いに詳しい方とか、いらっしゃいませんか。 ちなみにまったく占いとか信じない旦那は火星人(-)です。 「おまえはすーぐ影響されんだから」と言ってあきれてます。 出来るかどうかわかりませんが、もし出来る体だとしたら、来年は子ども産まない方がいいでしょうかね、、、 こんなところで聞くなら占いに行け! という感じなのですが、、、。 突っ込まれたらその通りというより他ないです・・・>< もう1つ。 みなさん実際大殺界・中殺界・小殺界のとき、どんな事がおこりましたか。 ここ2~3年、仕事でもプライベートでも苦しい事が続いたので、私はとっくに殺界は過ぎたと思ったのに、違ったなんて。。。です。

  • 土星人(-)ってそんなによくないのですか?それと火星人(+)・・・

    細木数子さんの占いの事です。 このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなどでもそう言ってるとか。 細木フリークではないので、ずっと以前(細木さんがブレイクする前)に一度、ご本を拝読したくらいで、そんなに覚えていません。 どんなふうによくないのでしょうか? あと、火星人(+)との相性が最悪らしいですが実際どうなんでしょうか? 現在の彼が土星人(-)なので気になりますし、私の周りは、土星人+-がすごく多いです。 気になるので詳しい方、お時間あれば、教えてください。 ※ 本を読んで下さい、 土星人だか火星人だか宇宙人だかしらないが・・、 等のご回答はお控えくださいm(__)m

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • くだらない質問なのですが・・・

    細木数子ってあたるのでしょうか? 今まで、そういう占いってあまり興味なかったし、 細木数子はあたらないと聞いていたのですが、 面白半分で自分は何星人か、ネットで調べてみたところ 土星人(-)で、あと2年大殺界だと出てきました。 そういえば、最近家族や親戚、学校などの関係でうまくいかなかったり していました。今もなっています。 あまり気にしないようにしていますが、 今の現状を見ると、やはり当たっているのではないかと 思ってしまいます。 くだらないのですが、よろしくお願いします。

  • 火星人マイナスの人の 大殺界の結婚について

    火星人マイナスの方の結婚後の運勢を 教えて欲しくて、質問させて頂きました。  私は 火星人マイナスで 大殺界の時期に結婚しました。 結婚後に知ったのですが、火星人マイナスは 基本的には 結婚しても金銭面や不仲、子宝にめぐまれない等 家庭に縁がなく できれば大殺界に結婚をしない事と書いてありました。  あまり気にしていなかったのですが、結婚後4年目になっても子供を授かっていないので 占いどおりの様で、今後が心配です。 子供の事は まだ諦めていません。  でも 私の母も 火星人マイナスですが 4人の子供に恵まれて 娘の私から見た限り 夫婦仲もよく幸せそうです。  他に、火星人マイナスの方で 子供、家庭運に恵まれている方の意見を聞かせて頂きたいです。  又、今は旦那が大殺界なので それが抜けたら籍を入れなおそうかな?と それとなく考えたりもしていますが、効果はあると 思いますか? 非常識な考えだとは思いますが…  色んな意見 お待ちしています。

  • 細木数子さんの占いで、気になったこと

    4/7日に細木数子さんの占いをテレビで見ました。 沢田亜矢子さんと、kabaちゃんが合うとのことで、2人の何人か等がテレビの枠に紹介されていたと思うのですが、 かばちゃんのだけ見れませんでした。 沢田さんは、確か、火星人の-だったと思うのですが、その下に、季節が種子と書いてあったと思います。 火星人の-は、季節でいうと今は大殺界の最後の年だったと思うのですが、このことについて番組を見ていた方や、占いに詳しい人がいましたら、教えてください。 以前松井を占っていた時があり、松井も確か、火星の-だったと思うのですが、今年は種子にあたると言っていたことがあったと思います。 自分で調べると、火星は今年は大殺界の最後で、netで調べてもそうなのに、細木先生が見ると、種子になっています。 1年の差があるのが気になり、どちらが正しいのか知りたいです。お願いします。

  • 火星人-の零合星人です。

    六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達成・停止で年運が悪く、いつの時期にしようか悩んでいます。よきアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 細木数子さんの占いって当たるんですか?

    年末、何気なしにTVを付けたら、午前・午後・夜と、細木数子さんだらけでした。 その中で、「『六星占術』こそ真の占い」とか、「必ず当たる」と断言したりするシーンがありました。 自分は、番組でみると「火星人」だそうですが‥‥ ゲストや後ろの芸人さんも、口を揃えて「当たってるー!」とか「怖いぐらい当たってる」と言っているのですが‥‥ 友人と一緒に観たのですが、友人は、まるで信者のように、今年から大殺界‥‥と凹んでいます。 私は、TVで「当たってるー!」と大騒ぎしている芸人さんも、「当たってる人が呼ばれているのでは?」と、考えてしまうのですが‥‥ 芸人が「怖いぐらい当たってる」と叫んだり、友人が「今年から大殺界だから嫌だ」と嘆んだりするほど、 その占いは当たるのでしょうか?