• ベストアンサー

火星人マイナスの人の 大殺界の結婚について

火星人マイナスの方の結婚後の運勢を 教えて欲しくて、質問させて頂きました。  私は 火星人マイナスで 大殺界の時期に結婚しました。 結婚後に知ったのですが、火星人マイナスは 基本的には 結婚しても金銭面や不仲、子宝にめぐまれない等 家庭に縁がなく できれば大殺界に結婚をしない事と書いてありました。  あまり気にしていなかったのですが、結婚後4年目になっても子供を授かっていないので 占いどおりの様で、今後が心配です。 子供の事は まだ諦めていません。  でも 私の母も 火星人マイナスですが 4人の子供に恵まれて 娘の私から見た限り 夫婦仲もよく幸せそうです。  他に、火星人マイナスの方で 子供、家庭運に恵まれている方の意見を聞かせて頂きたいです。  又、今は旦那が大殺界なので それが抜けたら籍を入れなおそうかな?と それとなく考えたりもしていますが、効果はあると 思いますか? 非常識な考えだとは思いますが…  色んな意見 お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.4

ボクは金星人のプラスですが、六星占術には興味があって、細木さんの番組は毎週見ています。 番組内で細木さんが「結婚するときは、男性、つまり夫になる人の運気だけ良ければいい。女性はあまり良かろうが悪かろうが関係はない」と言ってました。

mizuiromikan
質問者

お礼

そうなんですか? それをきいて、安心しました!!旦那も金星人なので、結婚当初は、良い運気だったので 気にする事は なかったんですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

いいんじゃないですか?効果あると思いますよ。 気持ちの問題ですので。 占いって、なにかを始めるきっかけにちょうど良いということが結構ありますもんね。

mizuiromikan
質問者

お礼

旦那に話すと、怒って反対されました。 きっと、実行する事はないと思います。自分的にいい考えのような気がしてたんですけどね。。。。

回答No.2

細木数子氏は新春に堀江社長(ホリエモン)を占ってましたが、いいことばかり言っていて今の事態を占う事はできませんでした。 うまくいっている例が目の前にある事ですし、そんな人の占いは気にしなくても良いです。

mizuiromikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。 上手くいかないことがあるたびに 占いのせいにしていたら、今後 キリがないですよね。 何だか 気が楽になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

同じく火星人(-)の霊合星人です。 大殺界に結婚なんて大変ですね。しかし、所詮は占いです。全てその通りにことが運ぶわけではありません。これからは月運と年運を気にしながら過ごされるといいと思います。大きな買い物や何か決断が必要なことはご主人の運勢で見るといいらしいですよ。 ちなみに去年結婚した私達夫婦の場合、主人は去年が中殺界で私は種子・再会でした。これで言うと主人は良くないという考え方ですが決してそうではありません。今後どうするか、だと思います。書店に各星人の本がありますので是非読んでみてください。 どうしても不安でしたら、直接細木先生の勉強会に参加されてみてもいいと思います。 あまり深く考えると良くないですよ。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://hosokikazuko.fc2web.com/info.html
mizuiromikan
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 本を読んでると、家庭運でいい事が あまり 書かれていなかったので 気になっていました。 でも きっと 今後の 自分次第ですね。 本を参考に、主人と私の運が いいときに 2人で開運行動してみようとおもいます!

関連するQ&A

  • 大殺界

    来年から大殺界にはいります。3年間は大きな動きはしてはいけないとありました。現在おつきあいしている男性がいるのですが、来年あたり結婚をお互い考えています。が、大殺界中に結婚はよくないとの事。しかし3年も待つのはちょっといやなのです。相手の運勢を調べたら来年からいい年になるみたいです。結婚は男性の運勢を優先して考える、と聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。彼や友人にこの事を言うと「占いみたいなものをそんなに真剣に考えるなんてばかげてる」といわれましたが、実際以前厄年に散々な目にあったこともあるのでつい占いや運勢などを念頭においてしまいます。つまらない質問ですいません・・・。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

  • 大殺界です

    六星占術の火星人です。 今年から大殺界の陰影です。 大殺界中にしたいことがたくさんありまして、結婚や転職などのことは殺界中には控えた方がよいらしいですが、勉強はあえてするといいと色んなサイトで拝見しましたそこで、ダイエットと料理をしたいのですが、これらは勉強のうちにはいるのでしょうか。 ちなみに、当たらない…とか占いだから…という意見は失礼ながら受け入れられません。

  • 火星人-の女性で…

    細木数子の占いで、火星人-は子供ができにくい、子宝に恵まれないと書かれています…。ショックです…。 火星人+は子宝に恵まれるようです。 実際火星人-の人でも、子供産んで元気に育てている!という方はいますか?? 励みにしたいです(>_<)

  • 火星人-

    はじめまして。 あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、六星占?によると私は火星人の-なのだそうで、この星?の人は大殺界という今あまりよくない時期だと聞きました。細木かずこさん曰くのようですが。。大殺界という時期は3年続くと聞きましたが、火星人-の私は今何年目であと何年続くのでしょうか? 占いはたま~に雑誌などで読んで、良い事だけを信じるほうなのですが、友人に言われてちょっと気になりました。よろしくお願いします。

  • 大殺界の時期に結婚してもいいですか

    今年から大殺界に入りました。結婚を考えている人がいて今年結婚したいなと思っているのですが、 占いでよく大殺界の結婚はやめたほうがいいといわれることが多いですよね。 もし大殺界に結婚された方などいたら実際どうでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 大殺界(天中殺)の結婚

    はじめまして。 占いはよく利用します。 なるべく当たること、よいことを取り入れ、悪いことは直したり未然に防いだり・・・と合理的に利用しているのですが、タイトルの件について気になるので、教えてください。私たちカップルは2人とも30代半ばから後半のよい年齢で、1年以上つきあっており、互いの家を訪問しました。彼の職場でも一番上の役職のかたはご存じで、私が訪ねると「どうぞどうぞ」と歓待されるような円満な状態です。(お互い結婚を意識しているけど正式な婚約や日取りは未定)。男性は今年から3年間、細木氏のいう大殺界、四柱推命等東洋占術でいう天中殺にあたります。そして、その間に私の大殺界または天中殺が再来年やってきます。私が5歳上です。私自身は来年の今頃には籍を入れたいと思っています。2人の大殺界(天中殺)が明ける2010年には両方ともに子作りがきつい年齢になります。互いに不妊体質なので、できるだけ早く籍を入れて堂々と不妊治療したいのですが、ほんとうに大殺界(天中殺)に結婚してはいけないのですか? 占いが専門のかた、一般の占い利用者、経験者のかた、みなさんのご意見をお待ちしています。 このままでは、「今年か来年結婚がよい」と言われるまで(背中を押してもらえるまで)西洋占術やいろんな占いめぐりをしてしまいそうです!!!やはり人生の大事業ですので。 それと、彼はまったく占いは信じませんが、彼のお母さんが、細木氏のファンらしく、大殺界のことを彼に言っているような気がします(彼に直接聞いてみないとわからないのですが、なんとなくそんな感じのお母さんです。)私は早めの結婚を望んでいるので、困惑・・・。 納得いくご回答が得られるまで、締め切らないつもりですので、できるだけたくさんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!

  • 大殺界って、、、。当りますか?

    なんか、細〇数子さんの六星占術の占いが気になってしまいます。なんだか、あのカップルは大殺界の時に結婚したから、のちのち上手く行かなくなるとか、、っていうのをみてると、「当ってた~」と思う反面、怖くなって来ました。で、本とか買っちゃったんですが、12年に一度の大殺界の他にも、小殺界とかあるし、月ごとでも、日ごとでも、細かく殺界があるみたいで。大事な事をする時は殺界の日をさけてなんて、かなり難しいと思いました。でも、私のまわりだけでみてると、やっぱり大殺界の時に結婚した人はほとんど離婚してたりするのですが、偶然なのかな、、。必然だったのかな、、。 私と最近産まれた子供の相性をその占いで見てみたら、相性も悪いみたいで、ショックです、こんな結果だったら調べなきゃ良かった、、。なんて思っています。あの、大殺界とか、(みてると、0学とかいうのも、同じかんじですが、)の占いって何からきてるものなのでしょうか、、、やっぱり当るのかな、、、。 あと、友人が「細〇数子さんは、過激すぎる占いで訴えられたことあるんだよ」といっていましたけど、本当でしょうか?

  • 細木和子さんの占いによると、来年の私は中殺界・・・

    タイトル通りなのですが、 友人の影響で細木さんの本を読んでしまいました。 木星人の(-)とやらで、来年は中殺界。 子どもを作ろうとしていましたが、殺界とつく期間には人生にかかわる大きな出来事を起こさない方がいいとのこと。(出産・就職・転職・家を建てるなど) たかが占いですけど、な~んか気になってしまいます。 でもそろそろ子どもも欲しい。。。 同じ境遇の方とか、占いに詳しい方とか、いらっしゃいませんか。 ちなみにまったく占いとか信じない旦那は火星人(-)です。 「おまえはすーぐ影響されんだから」と言ってあきれてます。 出来るかどうかわかりませんが、もし出来る体だとしたら、来年は子ども産まない方がいいでしょうかね、、、 こんなところで聞くなら占いに行け! という感じなのですが、、、。 突っ込まれたらその通りというより他ないです・・・>< もう1つ。 みなさん実際大殺界・中殺界・小殺界のとき、どんな事がおこりましたか。 ここ2~3年、仕事でもプライベートでも苦しい事が続いたので、私はとっくに殺界は過ぎたと思ったのに、違ったなんて。。。です。