• ベストアンサー

背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

hiromi_yyyの回答

回答No.21

背が低いだけで嫌う女性なんてもともとたいした女じゃないと思いますが。 話し上手な人、頭のいい人、特技のある人、魅力的な人はいくらでもいます。 こんな恵まれた国にいて、何も努力しないで「僕は生きていてはいけない」なんて… あなたは、生まれつき障害のある人に、「俺は背が低いから気持ち悪い、生きていけない」なんていえますか? 自分に自信がないのを全部背の低いせいにして、中身を磨くのをサボっているようにしかみえません。 何かにむけて、真剣に努力したこと、ありますか?