• ベストアンサー

どこに連絡すればいいのですか?

roddick625の回答

回答No.5

先の方々のおっしゃるとおりですが、個人でお使いで、インターネットができないようであればプロバイダーに連絡してみてください。 多分プロバイダーからの通信機器の交換の案内か、PCメーカーへ問い合わせるよう案内があると思いますよ。 あとはLANケーブル挿し直しでしょうかね。

ms76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケーブルはOKでネットもOKなんです。 やはりここでもどこに連絡すべきか分かれるみたいですね、とりあえず全部にしてみます。