• ベストアンサー

キャラバンのクーラーのこと。

E24キャラバンに乗ってるんですが クーラーが効きません。 ガスをいれたのですが 効かず・・。コンプレッサーの軸は動いてるんですが・・・。コンプレッサーのオイルって聞いたこともありますが やはりデンソウ屋に持って行った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nichaim
回答No.1

ガスを入れたのなら、その時の「低圧、高圧」の数値はどうだったのでしょうか? ガスを入れたときは冷えていたのでしょうか? 整備士(エアコン修理経験者)が作業したのでしょうか? 電装屋や整備工場でもよいので再度ガス量を見てもらったほうがいいですね