• ベストアンサー

K7 Computingとは?

mikawayaの回答

• mikawaya
回答No.1

ウイルスセキュリティの元の開発企業です。 インドにある会社で、この会社が開発した製品を日本語化して販売しているのがソースネクストです。 K7が無くなったら、間違いなくアップデート不能になるでしょう。

seki1
質問者

お礼

インドに会社があるのですね。 詳しくは紹介されていないのでしょうか? K7が無くなったらアップデート不可になるのですね。 2016年まで引き継いで使えるのかなぁ? 回答ありがとうございました。