• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZEROは電話サポートがありますか?

ウイルスセキュリティZEROはソースネクストによる無料電話サポートがあるのでしょうか? なければフリーソフトと変りませんし、当然ありますよね? HPで調べたのですが、OKwebで聞けとか書いてあって見当たりません。 電話サポートの詳細が載っているページがあれば併せて教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77845

質問者からのお礼

ありがとうございました。