• ベストアンサー

K7 Computing フォルダの削除について

「ウイルスセキュリティ2005」からウイルスバスターに乗り換えたのですが、 セキュリティをアンインストールしたのですが「K7 Computing 」が残っていました。 このフォルダごと削除してもPCには影響ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kov
回答No.1

以前私もウイルスセキュリティを使っていましたが、 K7 Computingフォルダを削除して不具合が出たことは 今までにありませんよ。 従いまして、フォルダごと削除してもPCには影響ないでしょう。

shizulu
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく削除してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ウイルスセキュリティ2005を作っているのが、K7 Computingというインドの会社なので、フォルダもそれなのでしょう。  同じように、ウイルスバスターをアンインストールされた時も、Trend Microフォルダを削除して下さい。

shizulu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウイルスバスターの時も参考にさせて頂きます。