• ベストアンサー

ブラインドで出来た穴の修繕費

rou-rouの回答

• rou-rou
回答No.1

こんばんは^^ ご質問の内容が私自身共感できたときがあったので、経験者としてお答えします。 穴が壁にあるのか、窓枠部分にあるのかで異なりますが、ホームセンターに行って、補修剤を購入して直せばよいかと思います。ブラインド器具の取り付け穴くらい意識してなければ見えないかと・・・ 管理者の立会いさえ乗り切ればOKです^^どのみち、クロス張り替えたり、枠補修したりしませんから賃貸はw で、補修するとなるとですが、クロス張替え\1200/m2 枠補修 ~¥30,000くらいだと思いますよ。 がんばってごまかして下さい^^

ff-heaven
質問者

お礼

補修剤ですか!!そんな手があったとは(笑) 30,000はきついので頑張ってごまかしたいと思います☆ ありがとうございました。