• ベストアンサー

飛行機尾翼デザイン

旅客機の尾翼のデザインがいろいろと載っているサイトを探しています。息子が飛行機好きなので、見せてあげたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ご希望のと違うかと思いますが、成田空港発着便のみなら、時刻表ですけど、こちら↓ http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html 会社名からはこちらをどうぞ↓ http://www.narita-airport.jp/jp/guide/t_info/index_t1.html

tontatonko
質問者

お礼

ありがとうございます。この絵を何とか加工して使ってみます。