• ベストアンサー

木場駅、周辺の慰霊碑がある場所

MyFoolishHeartの回答

回答No.1

木場の駅に近くはないのですが、両国に東京都慰霊堂という施設があります。 元は、関東大震災で被災し、なくなった方々のための施設でしたが、その後東京大空襲で亡くなった多くの方々の慰霊のための施設ともなっております。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%85%B0%E9%9C%8A%E5%A0%82