• 締切済み

男性エステについて

男性エステについて教えて下さい 自分が興味あるのはフェイシャルです (1)どういう内容(どんなことをやるの?)なのか (2)値段と時間 (3)眉のカットもしてくれるのか? (4)初心者にオススメのところ よろしくおねがいします!

noname#26743
noname#26743

みんなの回答

回答No.1

(1)基本的にはマッサージです。 (2)時間は1回あたり1時間程度のサービスがほとんどでしょう。値段は自由設定ですので何とも。まともな所なら1回あたり1万円~2万円程度でしょう。 (3)普通はありません。 (4)眉カットを希望するなら、美容室や理容室でエステ(マッサージ)サービスを行っている所も多いですから、近所で探してみては如何ですか? ちなみに、CMやってるような所は勧誘攻撃がすごいですから、覚悟して行って下さい。 長期間通う事を前提にホームケア商品も含めて、数十万~100万超の契約を迫ってきます。

関連するQ&A

  • エステのフェイシャルってそんなにすごい?

     こんにちは。エステのフェイシャルに興味津々の25歳の女性です。  エステは高いイメージがあるので二の足を踏んでしまいます。  せっかく時間とお金をかけるのだから、「明らかに」「目に見えて」「ハッキリとわかる効果」が、「1回目からでる」メニューを受けたいと考えています。高いわりに効果が薄いのなら、高級クリームを買ったほうが、毎日スキンケアができるのでいいかな~と。 実際にエステのフェイシャルをうけたことのあるかたいましたら、効果とコストパフォーマンスのよしあしと、オススメのエステをおしえていただきたく、よろしくおねがいします。

  • エステ

    フェイシャルエステの経験がある方効果はありましたか。 内容も教えていただけると嬉しいです。

  • エステに詳しい方お願いします。

    フェイシャルエステを受けてみたいのですが、今まで1度も行った事がありません。 そこでオススメのエステを教えてほしいのです。 ちょっと検索してみると、高額な化粧品を契約させられたりなどと悪い評判なども見かけたので、そうゆうのが一切なく安心して行けるエステを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • エステのお店

    フェイシャルエステをしてみたいと思いますが、金額が高いため困っています。ポーラの場合値段は手頃ですが、出店数が少ないため、行くのが難しいと感じています。都心でいいところありませんか?

  • フェイシャルエステ(20~30代女性の方)

    フェイシャルエステ(20~30代女性の方) こんにちは。 フェイシャルエステに通っていらっしゃる女性に質問です。 フェイシャルエステ限定でお答え頂けると嬉しいです。 1. 月に何回通っていますか? 2. そのサロンには、何年(何ヶ月)通っていますか? 3. 1回にかかる時間と料金について 4. フェイシャルエステの内容について 5. 通っているサロンを選んだ理由について 差し支えなければ、皆様のご年齢(もしくは年代(20代半ば、30代前半等))を教えて下さい。 また、自宅でのスキンケアについても合わせて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エステで脱毛

    この前エステのフェイシャル無料体験をしてきました。肌の乾燥やそばかす、毛穴もとても気になっていたし、脱毛にも元々興味があったし、エステティティシャンの方もいい感じの人で、フェイシャルとワキ脱毛契約をしてきました。 しかし、学生なので37万のローンも不安だし、色々掲示板などをみてると、「効果が無かった」「いつまで経っても毛が無くならない!」「失敗した」「エステ不信になった」などの書き込みを良く見るし、とても不安になってきました。 お金ばかり取られるような、良くないところもあるみたいで、フェイシャルや脱毛したい!という気持はありますが、とても不安です。 私が契約したところはヴィーナスというところです。同じ会社で、場所によってはソルリオ、ソルシア、サラリ、サラリナという名前のところもあるみたいです。 ここのエステって同なんでしょうか?信頼できる会社でしょうか? ちなみに、きっかけはキャッチです。 フェイシャルは通常料金の約半額、ワキ脱毛は2回分の値段で完全脱毛できる回数やってくれるらしいです。 気になるのが、契約書には回数2回としか書いてない(値段が二回分だから?)、脱毛とは書いてあるが、永久とは書いてない。会話中、脱毛すると生えてこなくなるとは言ってたけど・・・ +サプリメントやボディソープ、ボディローション、ソープやローン手数料を含め、約37万です。 いかがなものでしょうか?信用していいのでしょうか?

  • 男性のフェイシャルエステ

    当方30代男性ですが、フェイシャルエステを受けてみたくてお店を探しております。(探すと多くは女性専用です。)あまり敷居が高くないお勧めのお店を神奈川(横浜、海老名、町田近辺)でご存知でしたら教えて下さい。

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • フェイシャルエステの相場

    知人の紹介でフェイシャルエステに通うことになりました。 キープ化粧品が2万5千円ぐらいで、だいたい13、4回は持つそうです。 その他に毎回2千円かかります。 エステの内容はクレンジング、マッサージ、吸引、パックです。あとメイクのサービスもあります。 エステに通うのは初めてで、予算の範囲内なので通ってみようと思ったのですが、実際この値段ってどうなんでしょう?

  • 男性のエステについて。

    男性の方に質問です。メンズエステの体験コースに行こうと思ってるのですが終わった後に勧誘とかありますか?初めてなので少し不安です。それとわたくし埼玉に住んでいるのですがオススメのエステなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。