• 締切済み

男性エステについて

男性エステについて教えて下さい 自分が興味あるのはフェイシャルです (1)どういう内容(どんなことをやるの?)なのか (2)値段と時間 (3)眉のカットもしてくれるのか? (4)初心者にオススメのところ よろしくおねがいします!

noname#26743
noname#26743

みんなの回答

回答No.1

(1)基本的にはマッサージです。 (2)時間は1回あたり1時間程度のサービスがほとんどでしょう。値段は自由設定ですので何とも。まともな所なら1回あたり1万円~2万円程度でしょう。 (3)普通はありません。 (4)眉カットを希望するなら、美容室や理容室でエステ(マッサージ)サービスを行っている所も多いですから、近所で探してみては如何ですか? ちなみに、CMやってるような所は勧誘攻撃がすごいですから、覚悟して行って下さい。 長期間通う事を前提にホームケア商品も含めて、数十万~100万超の契約を迫ってきます。