-PR-
解決済み

エステ

  • 困ってます
  • 質問No.4745436
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (95/113)

フェイシャルエステの経験がある方効果はありましたか。
内容も教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

個人差はあると思いますが、私は効果ありました。
昨年7月から月1で通っています。肌理が整ってきたようで毛穴が目立たなくなってきました。エステを受けた後は浮腫みが取れてすっきりします。お肌もつるつるで気持ちがいいです。小顔になるのは一時的にですが、前ほど浮腫まなくなった気がします。
私の受けているのは60分のコースです。足のマッサージ→クレンジング・洗顔→顔、デコルテのマッサージ→パックです。フェイシャルなのになんで足?と思いましたが、足をちょっとマッサージしてもらうだけで身体がポカポカしてくるんですよ。
終わった後メイクもしてくれるのですが、私は普段メイクをしない(化粧水と乳液程度)ので、UV対策のみしてもらっています。
お礼コメント
ns4649

お礼率 84% (95/113)

詳しく回答していただいてありがとうございます。
毛穴はやっぱり私も気なります。
試しに一度行ってみますね。
投稿日時 - 2009-02-25 21:34:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (453/755)

私はありました。
●小顔矯正&リフトアップ系
むくみ解消が一番の決め手でしたが、顔がすっきりしました(1回目で実感しました)。

●美肌系
こちらはちゃんとしたケアをしているとあまり実感できないかもしれませんが、
さぼって肌荒れしてしまったり、疲れやくすみが感じる時には、
ハリや透明感といった効果を実感できると思います。
補足コメント
ns4649

お礼率 84% (95/113)

詳しくありがとうございます。
やっぱり継続して通うこともも必要ですかね。
試しにムクミ解消に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2009-02-24 20:12:54