• ベストアンサー

905SHのPCからの録音について

PCの中の曲をボーダフォン905SHに転送したいのですが、どうしたらいいのでしょうか‥‥?(?_?) ちなみに私は128MBの「mini SD」と、「miniSD Card Driver USB2.0」を購入しました。 店員さんの話しでは無料サイトで「iTune」をPCにダウンロードすればいいいということでした。iTuneについては、「ipot」購入時に入っていたソフトからPCに入れてあります。 忙しくて、なかなかすぐにはご返事できないと思いますが、経験されている方やご存知の方がいらっしゃいましたら、わかりやすい説明をお願いします。

noname#27062
noname#27062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

iTunesでAACに変換。 PRIVATE\VODAFONE\My Itemes\Sounds & Ringtones または PRIVATE\VODAFONE\My Itemes\Musicにコピー プレイリストを作成。 詳細はマニュアル9-3と9-20