• 締切済み

PC→miniSDについて…

602SHから804SHへと携帯を変えたので、SDカードの移し変えをしました。 SDカード→PCができたので、PC→miniSDをしてみたのですが…携帯にカードを差し込んでも内容が見れません。 PCでminiを確認すると、内容はきちんとコピーされているのですが…… 誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

・何のデータですか?   何のデータをカードにコピーしたのでしょうか?   場合によっては、変換ソフトが必要な場合があります。 ・携帯の説明書   携帯の説明書は熟読されましたか?   miniSDにコピーする場合は、コピーするフォルダや  ファイル名の付け方に決まりがある場合があります。  この場合、これを守らないと、携帯がデータを認識しません。

• tgn1013
回答No.1

認識するフォルダ名が変わっているのではないでしょうか? そのミニSDに804で記録してみて下さい。 別フォルダが作製されませんか?