• ベストアンサー

彼に怒ったあとのこと

inao999の回答

• inao999
回答No.3

男です。 最初はめんどくさいなーって思うでしょうけど次第に今の状態が普通になりますよ。 「こないだはごめんね。」と軽く謝っとけば大丈夫。 男は立てて裏で操るのがいいかと(笑)

rakannka08
質問者

お礼

そうですね。 軽く謝っておくほうがいいですよね。 裏で操る方法を教えていただきたいです(^^) 私のほうが惚れているせいか、弱気でどうも操られているようで。。。 アドバイスありがとうこざいました。