• ベストアンサー

彼に怒ったあとのこと

inao999の回答

  • inao999
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.3

男です。 最初はめんどくさいなーって思うでしょうけど次第に今の状態が普通になりますよ。 「こないだはごめんね。」と軽く謝っとけば大丈夫。 男は立てて裏で操るのがいいかと(笑)

rakannka08
質問者

お礼

そうですね。 軽く謝っておくほうがいいですよね。 裏で操る方法を教えていただきたいです(^^) 私のほうが惚れているせいか、弱気でどうも操られているようで。。。 アドバイスありがとうこざいました。

関連するQ&A

  • からかわれたのでしょうか?

    私の事なんてどうでもいいんだなと思えるような彼の言動に嫌気が指し、彼を無視していました。 そしたら、追ってきました。 私の事が好きだみたいなメールが何通か来るので、 それにしては酷い対応だったじゃん。と私が返信すると、  別に僕の事が嫌ならいい。どうせ忙しいんでしょ  と。。 そしてすぐに  数日後僕に電話してほしい?  とメールが。。 電話してほしい? と上から目線なのが気になりましたが、メールではちゃんと話せないし、私も彼が好きなんだから変なところでプライド持って怒るより。。 と思い、素直に ”はい” と返信しました。 2日後に 君の事考えてる とメールが来ました。 電話じゃないし、私は返信しませんでした。それから10日たちましたが、電話はありません。 私はからかわれているのでしょうか?

  • メールの返信をするべきでしょうか?

    こんにちは。私は今ある男性とメールをやりとりしています。 微妙な関係で相手も私に好意がありますが、内心は私も 彼が好きです。 ちなみにお互い、20代社会人です。 普段は相手から、メールがきて、私が返信するのですが、 その返事はとくに来ないことも多いです。 先日、珍しく私からメールを出したらすぐ返事がきました。 「○○へいってきたよ。楽しかった。でも調子にのってたら 風邪ひいちゃったよ。」という内容です。 これに対して返事すべきでしょうか? それとも放置すべき? 返事しても、その返事に、返信がなかったりしたら イライラしたり、もう返事来ないのかと悲しく なったりしてツライのでこのまま返事しないでおこうか と思う反面、ちゃんと返事出したほうがいいのかなとも 思います。 駆け引きしているわけではないですが、あまり自分が 好きなのが相手に伝わると、うまくいかないのでは? と思ったりして悩んでいます。 相手を好きならもっと素直にメールしたほうがいいの でしょうか? 意見をよろしくお願いします。

  • 別に恥ずかしいことでも無いのに、何故か自分にとっては恥ずかしいこと

    私は、「ズボン」を「パンツ」という時、内心ではいちいち恥ずかしいです。 「スボン」の方がおばさんっぽい言い回しだと判っているので、無理やり「パンツ」と言いますが、その都度恥ずかしいです。ちなみに、他人が言っているのを聞くのは全然恥ずかしくありません。 あと、メールの返事を「レス」と言うのも(書くのも)何故か恥ずかしい(照れくさい)ので、これは「返信」とか「返事」などと書きます。(勿論これも、他人がこの単語を使っているのは何とも思いません) こんな風に、世間一般では恥ずかしいことでも何でもないのに「自分にとっては恥ずかしい」ことを教えて下さい。

  • 不安の解消方法を教えて下さい

    恋人が冷めて来てるのか?私を適当に扱うようになりました。 それはささいな事といえばささいな事ですが、不安な気持ちとして引っ掛かって来るようになりました。 どうしたら不安を取りのぞけますか? 扱いが適当になってきたと感じるのは、☆メールが極端に減った☆メールが極端に短文になった☆私が送った内容に一言も触れない返信が来る☆会えないという事を気軽に言ってくるようになった☆急きょ会えないと言われる☆電話しようって伝えると、そうだね。とかえってくるけど実際は電話はしない。どちらからかけるとかの問題じゃなく、掛けていいよ。という時間を教えてくれない。☆今日も明日も連絡取れないから、電話も無理だから。とだけ朝連絡が来る休日があった。内容は言わないから、不安になって来る。特に夜は遅くなるから、夜は連絡取れないから。と言われて変に勘ぐってしまう。 《浮気とか》 どうしたら、マイナス思考をやめられますか。 今週会えば不安をかき消せると思って彼には何も伝えず物分かりのいい人を演じていました。 会える事を目標に頑張って耐えてきました。なのに急きょ会えないと言われて、来週末まで途方も無く長く感じます。そこまで耐えて頑張るのが辛いです。 物分かりのいいふりをやめれば楽になれるのかなぁ?? 相手が言うダメになった・とか・連絡取れない・とかを、何も言わず、「〇〇〇なら仕方ないね、分かったよ」とか「〇〇〇なら残念だけど仕方ないね」とか「はい」とか「分かったよ」だけ応えていました。 内心は色んな葛藤や不安が増大していってます。それがしんどくなってきました。 彼は仕事が忙しいのか、連絡も取れなくて週末も会えなくて不安が募ってしまいました。 どうしたら不安から解放されて本当におおらかに受けとめられるでしょうか?? 今週末は会えないと急きょ伝えられてから泣けて来るようになりました。 今これを入力しながらまた泣けて来ました。 彼とはプチ遠距離なので週末に1回だけ会えるのがお付き合いの流れでした。 ウチは外泊はダメだから、いつも日帰りで会っています。 最近彼がどう過ごしているのか?彼が何考えているのか、離れすぎてわからなくなってきてしまい不安なんだと思います。

  • 友達以上恋人未満の彼に変な添付画像?と文章をメールしてしまったかもです

    友達以上恋人未満の彼に変な添付画像?と文章をメールしてしまったかもです・・・(泣) いつもお世話になってます。 アドバイスおねがいします。 メールって難しいですね・・・。 先日、友達以上恋人未満の8年来の異性の彼に訳が分からないメールを送信して しまったかもしれません。 その内容とは・・・。 私と彼は同年齢で干支がウサギ年なんです。 彼に「お仕事頑張りすぎてない?」 って入力した後、「同じウサギ年生まれだからお互い頑張ろうね☆」 「添付画像は私の癒しの子です(笑)」 「それではおやすみなさい」 って送信したんですけれど、何か変な文章ですか? 添付した画像は私がいつも癒されている”ウサギのぬいぐるみ” なんですけれど、彼はそれをみてバカな子だなと思ったのでしょうか・・・。 実は8年来の付き合いですが、彼には私は真面目で上品で頭がいいという良い イメージをもってくれているので、私がこんなメールを送信すると思ってな いかもしれません。 返信がかえってきません。 ちなみに私の癒しはいつも貴方(彼だよ)っていってるんですが 「私の癒しの子」と記載してしまったので、彼はそのぬいぐるみが 「貴方の子」だよと思って私を敬遠してしまったのでしょうか? 実は私が時々こんな天然な(後から考えると)メールを 前もジョークで送信したメールが勘違いされててこじれたことがあったので 心配です・・・。 彼とはほぼ一週間に一回のペースでメールしてるのですが、返信は当日か、遅くても1日。 に返信が返ってきています。 今更ながらまだ少女趣味の幼い女と思われ、彼に嫌われてしまったのでしょうか・・・・? 私はたまにはジョークも交えてメールしようかなと思い、ただ単に同い年だから、 それとかけて、いつも癒されているウサギのぬいぐるみを彼に紹介 したく彼にも癒しになったらなあと思い添付画像したのですが・・・。 なんだか後悔しています。 私はよく掴みどころのない人と言われるのですが、今回のメール変ですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 職場内に気になる女性がいます。その女性とは職場の同僚を交えて3回飲み会をした程度です。その女性から「OOさんと私は絶対相性があいますよ」、「今度、旅行・スキーに連れてってください」とか言われたことがあります(社交辞令かもしれませんが)。 携帯とメールアドレスを聞いてから、たまにこっちからメールをしてます。今度、長野へドライブ(会社の同僚を交えて)へ行く約束もしました。メールはいつも自分からで相手からきたことはありません。ただ、こっちからメールすると1時間位で返信がきて1日に3回くらいキャッチボールをする程度です。先日、彼女にメールをしたら、このような返事が来ました。 「OOさんに仕事でいつも甘えてごめんなさい。しかし、OOさんの隣にいるとすごくほっとします。癒しのオーラ全開です。いつもありがとうございます。」 周りからはよく癒し系と言われていますが、その彼女からも癒し系と思われているようです。癒し系と思われている場合は、恋愛に発展することは難しいのでしょうか

  • コンプレックスを指摘してしまいました。

    私の友人ははっきり言って顔が大きいです。 でも私はそのことは普段は全く気にしていません。 でも、彼女の理解できない言動なのですが、よく人の噂話などになった時に、「あの人顔大きいよね~」とバカにしたように笑うのです。 私は「えっ、あなたの方が大きいよね」と内心思うものの、そんなことは言えずにいました。 でも昨日また言って来たので、我慢しきれずに、「顔の小さい人が言うならわかるけど、何であなたが言うの?そういうの言わない方がいいと思う。何であなたが言うの?って思われるよ。」と言ってしまいました。 すると、「私は人を見て、顔大きいなーと思った、その感想を言っただけ。ただ、楽しく雑談したかっただけなのに、発言することにいちいち気を使わなくちゃいけないの?」と、気分を悪くされました。 いつもメールが来たり、仲良くしている子で、私がお世話になりっぱなしです。これからも仲良くして行きたいのですが、どのように謝ったらいいのかわかりません。このような場合、どうしたらまた機嫌をよくしてもらえるでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    付き合って1年の彼と別れ話になりました。原因は彼の仕事環境の変化で、二人の生活が合わなくなったことで私を幸せにする自信がないから別れたいとのことでした。 やりとりは全てメールでしていたのですが、彼から別れ話を切り出したのにも関わらず、話の途中でいつもメールを無視されて、こちらは別れ話の最中で返信がこなくなるのはとても不安だし、いらいらもしたので、返信がこなくても次の日1、2通疑問形のメールを送りました。 するとすぐ返事がきたのですが、その返事をするとまた無視されました。向こうの仕事が忙しいのは分かりますが、別れ話をしている最後くらい、空いている時間に返信をしてほしいし、はっきりしてほしいです。 無視をする彼の気持ちが分かりません。 私がしびれを切らして、最終的に別れたいのか別れたくないのかはっきりしてほしいと 返事もきていないのにメールをすると、別れる! とだけすぐ返事がきて、そんなにすぐ返せるならどうして無視していたのかも分かりません。 私がしつこくしなければ彼はいつまでも返事をしてこないのはわかっていたし もう我慢の限界でした。 私はその返事にもメールでの別れにも納得がいかないので、最後くらいせめて電話で話したいと思って 時間があいたら電話してほしいと言いましたがそれも無視です。 もともと連絡無精な人ですが、無視が一番意味がわからないし、辛いです。 彼はどのようなつもりでこのような行動をするのでしょうか。

  • わたしは短気ですか。判断お願いします。

    先月出会った相手からマメにメールやら電話がきますがメールでの言葉や電話での言葉にイライラしてしまいます。 気に入ってくれているのはわかります。しかし言葉が受け付けないので困っています。 以下のような言葉を使います。 「たんとご飯たべてる?」 「もっと受けとめてほしい。そうじゃないと泣いちゃうかも」 「いつも寄り添っていたいよぅ」 「うー早く会いたいよークスン」 「ちゃむいよー(寒いのこと)」 「今日もペンキでぬりぬりしてました」 相手30代後半です。 このような言葉使いに鳥肌がたつわたしはおかしいでしょうか。普通はこんな言葉使いしても気にしないのでしょうか。 いちいちイライラしてしまう自分がいます。 うー とか クスン とか 大人の男がつかうなんて気持ち悪くて仕方ないです。 今思い出しただけで身震いします。 返事を最近しなくしたら 昨日一言「早くおて手つないで歩きたいよぅ」と入っていて もう限界にきました。 わたしは短気だと思いますか。

  • どうすればいいですか?

    最近気になる人とメールしてないんです… 以前は結構メールもしていました。 (バイト終わるまで起きてるから)と送ったことが ありました。 返信はなかったのですが、 その日はバイトのあがりが遅かったので 返信しなかったらしいです。 次の日に学校で偶然会って喋り、謝られ、 その後授業中もメールしたりして、 「あのメールうざかったかなって思った」って送ると 「そんなこと思ったこともない。むしろ嬉しかった」 って返事が来たりしてました。 このメールがきてあたしが嬉しくなりましたが… でも 今どこにいる? というメールにも返事がきませんでした。 学校にいるかいないか、 バイトが始まるか否かの瀬戸際に送ったのですが。 多分学校が終わるとすぐにバイトなので バイトが終わるとすぐ寝るらしく 忘れているだけだと思うのですが… 「いつもここにおるから会いたくなったらここに来て」 と言われた場所に行っても最近はいないです。 電話したら確実に連絡はとれるのですが いつも悩んでやめてしまいます。 気になっているということを 悟られたくないんです。 どうすればいいですか? 他愛も無いメールを送ってみるべきですか? でも次返事なかったらかなり凹みます。 それとも学校で会うまで待ってみるべきですか? 学科が違うので正直確立は低いです。 長々とすみません。 何か意見いただけますか?