• ベストアンサー

ピカチューテスター

昔、ピカチューの足の裏が電流が流れるようになっていて手のひらの上に置くと「ピカチュー!」と声をだすおもちゃがありました。なので10人ぐらいで手をつないで端の人同士がピカチューをさわると「ピカチュー」と声をだすのです。このおもちゃ今、どこで手にはいるのかわかりますか?分かる方がいたら教えて下さい。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手のひらピカチュウでしょうか http://www.ojiisan.co.jp/pitem/60572526

amemaru
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。