• ベストアンサー

このカテゴリでいいのかさえ分からない初心者より、DVD録画について

HIRYU88-99の回答

回答No.1

質問、mp4をそのままDVDに書き込んでも一般のDVD再生機では観る事ができません。 あなたはどうしたいのですか?mp4はデータ的に非常に小さいです。保存だけならCD-Rで十分です。 データの保存だけなのか、DVDビデオとして保存したいのか。どちらなのでしょうか。

bayeux
質問者

補足

番組を、DVDとして見られるようにしたいです。 よろしくお願いします。