• 締切済み

辛くて仕方ないです。

yutagonの回答

• yutagon
回答No.10

こんにちは、 男と女(というより、人間の気持、感情でしょうか?)って難しいところがありますよね。 他の回答者さんも仰っているように、頭ではお分かりになっている。でも、理屈や理性と違うところの部分で、うまく説明できないものがあるということなのではないのでしょうか? 私自身のことで考えても、理屈や常識で考えれば「おかしなこと」になるのに、うまく説明できない感情というか、思いというか、そういうものがあって、冷静に考えれば「おかしなこと」になってるのにうまく解決・整理できないことがあります。 第三者としてお話できるとすれば、あなたのことだけを大切に考えてくれる男性が現れるまで、”その男性のためにも”理屈は抜きにしててでも、今のような関係には整理をつけて、自分自身を大切にして下さい。 男として言わしてもらえば、もし出会った女性と真剣に付き合うことになった時に、女性から「いろんな男の人との出会いはあったけど、真剣に付き合える人が出来るまで、深い付き合いはしないように努力してきた」なんて聞かされたら、(私の場合は)すごくその女性のことを大切にしたくなります。 今の状態のことは自身の胸にとどめて、次に付き合う男性には言わない方がよいとは思いますが、今からの自分を次に付き合う(結婚!?)ことになる男性のために、男が抱きしめたくなるような可愛い女性になるようにしていただけたらいいなと思います(あくまで個人的意見です^^)。 真剣に大切に1人の女性と付き合っていこうと思う男性も多くいます。 そういう男性たちのために素敵な女性であって欲しいと思います。 相談者さんは、今付き合ってる男性からは、いろいろな意見、考えなどを聞かれているのだと思いますが、キツイですが、貴方はその人の奥さんでは満たされない部分の穴埋め的なもの(奥さん以外知らないと言うことも含めて)を求められているだけだと思います。 そんな男に大切な貴方自身を付き合わせるのは、あなた自身がモッタイナイですよ。 あなたの全部を預けてもいい、と思える、貴方を本当に大事にしてくれる男性と早く出会えるといいですね。 その未来の男性のために、あなた自身をもっと大事にして下さい。 それでは、長くなりどうもすみませんでした。

yuu250
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が、おそくなってごめんなさい!!! 男と女というより、人間の気持です。 あれから1かげつたちましたが、まだ関係はつずいています・・ そろそろ、きっぱりするべきだって思うようになりました。 本当におそくなって、ごめんなさい。 ありがとうございました。